甘えたさんめッ…♡男性がキュンキュンする「とっておきの甘え方」

2019/6/16 07:30 恋愛jp

甘えたさんめッ…♡男性がキュンキュンする「とっておきの甘え方」 甘えたさんめッ…♡男性がキュンキュンする「とっておきの甘え方」

彼にどうやって甘えたらいいのかわからない……と悩む女性は結構多いですよね。
なんとなくあざとい感じになることに抵抗があり、甘え方がうまくつかめない女性はたくさんいるものです。

ですが男性にとって甘えられることは、可愛く甘えられてこそよりキュンキュンするものなんです。
そこで今回は、男性がキュンキュンするとっておきの甘え方についてご紹介していきます!

(1)名前を呼びながらボディタッチ


『可愛く甘えてくる姿にキュンキュンします』(27歳/公務員)

名前を呼びながらボディタッチをすることをまずは心がけてみましょう。
甘える際に、彼に密着し、彼をドキドキさせることは基本テクとして大事なことです。

可愛く名前を呼びながらハグしてきたり腕にくっついてきたら、可愛さのあまり彼は何でもしたくなる勢いです。

(2)上目遣いでおねだり


『上目遣いはあざといけど可愛い~!』(30歳/企画)

甘えるときは、もはやちょっとあざといくらいがむしろちょうどいいものです。

上目遣いで彼のことを見つめながら、お願い〜と言ってみたりおねだりしてみたりしましょう。
可愛さ満点の彼女を前にして、まさにキュンキュンしない男性はいないほどです。

(3)後ろからハグしてささやく


『後ろからハグされるとドキッとするし、イチャイチャしてる感じが幸せ』(29歳/金融)

ちょっとドキッとするようなシチュエーションも意識していきたいですよね。
そんなとき効果的なのは、バックハグ。

後ろから抱きつくように彼にくっつき、耳元で名前をささやいたりお願いしたりしましょう。
恋人同士らしいイチャイチャ感たっぷりの雰囲気に、彼は興奮すること間違いなしですね。

(4)ちょっとすねてみる


『可愛くすねる姿にキュンとする』(31歳/マーケティング)

ちょっとツンデレな感じを出してすねるのもありですね。
「〇〇してくれなきゃヤダもん」と言ったりしながら、少しツンツンした感じを出しましょう。

子どものようにすねる彼女を前に、彼は微笑ましさを感じずにはいられないはずです。

----------

甘えるときのポイントとして大事なのは、少しくらいあざとい方がちょうどいいということです。

むしろ甘えられるときは、そんなあざと可愛い感じを彼は求めているもの。
ぜひ上目遣いやボディタッチを意識しながら甘えて、彼をドキドキさせてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ