浜田翔子 ついに60枚目のDVDリリース「40歳くらいで100枚はいける」

2019/6/16 23:08 ドワンゴジェイピー news

浜田翔子 ついに60枚目のDVDリリース「40歳くらいで100枚はいける」 浜田翔子 ついに60枚目のDVDリリース「40歳くらいで100枚はいける」

グラビア活動のほか、アイドルグループ・gra-DOOLのメンバーとしても活躍中の浜田翔子が60枚目のDVD『一緒にいきましょう。』(エスデジタル)をリリース。発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップで行われた。


今作は極寒の2月に千葉県の九十九里で撮影されたもの。そんな寒さの中で撮影した内容は、「今回はジャケットにもなっていますセーラー服やメイド服、体操着、ブルマなどいろんなジャンルの恰好をしました。気が付いたらコスプレみたいのばかりになっていましたけど、彼氏と一緒にいる設定になっています」と説明。一番のオススメのシーンについては、「やはりセーラー服ですね。じつはセーラー服に黒ストッキングという組み合わせは今までにやったことがなくて、これまでオールストッキングはNGで、なんと今作が初解禁になりました」と明かした。「自分の中でずっとストッキングが恥ずかしくて、ストッキングの上の方って見せちゃダメな場所というイメージだったんですよ。いつもガーターを履いていたので、ついに女子の見せちゃダメな場所を見せちゃいました」とはにかんだ。

続けてセクシーなシーンは、「体操着でちくポチ(乳首が透けている)のシーンがあるんですよ。前にもやったんですけど、そのときはどこかの記事でニセモノとか書かれちゃったんですよ。前回もそうですけど、今回も本物です。体操着で運動をしているので、動画で観るとすごいので、しっかりチェックしてほしいです」とアピールした。

温泉のシーンでは全裸姿になったそうだが、「完全にお尻を出しちゃっています。タオルも見えるんじゃないかというくらいギリギリなので、完全にやりきっています」と自信満々な表情を浮かべた。

記念すべき60作目を出した感想を聞かれると「令和初のDVDなんですよ。令和になって出せると思っていなかったので、次の元号まで出せるようにしたいですね」とアピールした。記者から「あと30年くらいあるんじゃないですか」と突っ込まれると「ちょっと言いすぎですかね。40歳くらいで100枚はいけると思いますね。もし出せるなら還暦になってもDVDを出したいです」と力を込めた。

現在33歳になり、周りから結婚はどうなのかという声が聞こえてきているそうだが、「婚活しますと言い出して3年くらい経っていますけど、全然婚活ができていないんですよ。誰かいい人を紹介してくれればすぐにでも結婚したいですね」と切実な気持ちを話した。どんなタイプの男性がいいのか聞かれると「ディズニーみたいな人がよくて、『アラジン』に出てくるジーニーみたいな人がいないです。優しくて王子様みたいな人ですよ。ちょっと夢見すぎですね」と話した。

8月から新番組『THE BUNNYGIRL CLUB』(スカパー!プレミアムCh.663)にグラビアアイドルの星那出演とふたりが出演するレギュラー番組がスタートする。


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ