「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

岡田准一に憧れ!水野勝が演じてみたい役柄BEST3

2019/6/16 14:00 ランキングBOX

岡田准一に憧れ!水野勝が演じてみたい役柄BEST3 岡田准一に憧れ!水野勝が演じてみたい役柄BEST3

絶賛公開中の映画『柴公園』で謎のイケメン役を演じる水野勝(BOYS AND MEN)。これまでに数々のドラマや映画作品に出演している彼に、演じてみたい役柄BEST3を挙げてもらいました!今まで好青年イメージの役が多かっただけに、ガラリと印象が変わる役に挑戦したいそう。みなさんはどの役を演じている彼を見てみたいですか?

【1位】アウトロー

社会からはみ出した存在…。単純に犯人役でもいいんですけど、狂気な世界を演じたいです。今までになかった自分に出会えるんじゃないかと思って。この間まで野球選手の役を演じるために髪を切っていたんですけど、今はその反動なのか、やってみたい役もアウトロー系がいいなと思っています。表面は普通なのに裏に狂気が潜んでいるタイプも、ゴリゴリの武闘派の悪もどっちもやってみたいですね。

【2位】警察官

今回の映画『柴公園』もそうだったんですけど、ベテランの役者さんとご一緒する機会が多くなってきて、そういった先輩のみなさんから吸収したい、年上の方に囲まれた現場に入りたいという想いがあって、そのためにも警察官の役はやりたいという想いがあります。あとは、アクションも挑戦したいんですよね。ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)の岡田准一さんは憧れます。今、格闘技をやっているんですけど、そういうアクションも活かせればと思っています。

【3位】オタク

「気持ち悪い」と言われてしまうようなオタク役をやってみたいです。去年、今年といろいろな役をやらせてもらって、ボイメンのリーダーということもあって、どうしても好青年とか良い人の役が多くて、そこから遠い役をやってみたくなりますね。実は、この間愛知・ナゴヤドームのライヴでコントの時にオタク役をやったんですけど、すごく楽しくて。ただ、本格的にやるとなるとセリフ回しひとつとってもかなり難しい役だとは思います。でも、だからこそやってみたい役ですね。

【作品情報】
映画『柴公園』
2019年6月14日(金)より全国のイオンシネマ・シネマート新宿ほか公開

<ストーリー>
犬、ダベリ、そして恋!?おっさんの憩いの場に異変が巻き起こる!?ある街の公園。柴犬を連れてやって来る3人のおっさん、あたるパパ(渋川清彦)、じっちゃんパパ(大西信満)、さちこパパ(ドロンズ石本)は、日々壮大な無駄話を繰り広げていた。ある日、唯一独身のあたるパパに恋の予感が。相手は真っ白な柴犬・ポチを連れたポチママ(桜井ユキ)。もどかしいふたりを応援するじっちゃんパパとさちこパパだったが、あたるパパが謎のイケメン(水野勝)と密会しているのを目撃。イケメンの正体を探るべく、聞き込み調査をするふたりだが、さっぱり要領を得ない。一方、豆柴の一郎をあたるパパに預けていた中年ニートの芝二郎(佐藤二朗)が、そろそろ一郎を返して欲しいとあたるパパに連絡をしてくる…。

オフィシャルサイト:https://shiba-park.com

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ