女がドン引く瞬間〜終電後の男性の振る舞い〜

2019/6/16 22:00 リアルライブ

画像はイメージです 画像はイメージです

 先日、世間を驚かせた南海キャンディーズ・山里亮太と女優の蒼井優の結婚報告会見にて、山里が彼女にキュンとした話を披露し話題を集めた。それによると、付き合う前の蒼井は、女優でありがらタクシーに乗らず、終電で帰っていったのだという。そんな中、華さん(仮名・29歳)も、できれば電車に乗って帰るというが、もし終電を逃した場合は男性にサポートしてもらいたいと話す。

 「知り合いの男性と飲みに行った時のこと。しばらく飲んだ後、『どうしても紹介したい良い感じの店があるから行こう』と2軒目に誘われました。でも、すでに時間は遅く、もう1軒行ったら確実に終電を逃す時間帯でした。そのことを伝えると、『大丈夫、大丈夫。なんとかするから』と言うので、仕方なくついていくことに。でも、そのお店は特別でもなんでもなく、ありふれたバーでした。さらに、さっきまで紳士的だった彼が、急に下ネタばかり振ってくるようになったんです」

 そのバーで相手の男は、華さんにしばらく恋人がいないことを知ると、「で、あっちの方はどうなの?」と、性的な質問ばかり繰り返し、体を密着してきたという。

 「その行動を見て、完全にそれ目的だったんだと察知しました。あまりにしつこかったんで、『そういうことするなら帰ります』と冷たくあしらうと、お開きとなりました。でも、一番驚いたのは店を出てからです。彼は私にタクシー代も払わず、『じゃ、俺はカプセルホテルに泊まってくわ』とそのまま行ってしまいました。基本、誘っておきながらタクシー代を払わない男はありえないと思っていて、しかも相手は年上ですからね。40過ぎてタクシー代も払えないんだと、ドン引きしました。それくらいは払ってほしいです」

 その日、数千円かけてタクシーで帰宅したという華さん。その男とは2度と会わないと決めたという。

写真・extranoise

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ