超人気バンドメンバー逮捕情報のその後

2019/6/16 20:00 週刊実話

 TOKIOの山口達也元メンバー(47)の女性トラブルや、俳優の新井浩文(40)被告の逮捕を誌面で的中させ、今や“ナックルズ砲”と呼ばれる「実話ナックルズ」(大洋図書)だが、そのWEB版「覚醒ナックルズ」のツイッターがまたまた衝撃的な情報を拡散した。

 13日に更新したツイッターで、「【速報】 3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が」とツイートしたのだ。

 「すぐに裏取りに走ったところ、超有名バンドの30代後半のメンバーだと確認できました。名前を聞けば誰でも知っているバンドで、すでにネット上では実名が拡散。2年前に女性スキャンダルを報じられたこともありました」(全国紙社会部記者) 逮捕情報に続き、「あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!」とツイートされているが、その後、続報は書き込まれていない。

 果たして、どうなってしまったのだろうか?

 「以前、某人気お笑いコンビのメンバーも外で会って本番をした風俗嬢にハメられたことがあったんですが、どうやら、それと同じケースだったようです。関係を持った“プロ”の女性が警察に被害届けを提出しようとしたんですが、まるで美人局のような状況だったようで、被害届けは受理されなかったようです」(同)

 メンバーが逮捕されればバンドも確実に大打撃を受けいだたけに、ほかのメンバーは胸をなで下ろしているに違いない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ