ロケット団・三浦、“なかなかレア”な写真を公開「ブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠」

2019/6/15 18:27 アメーバニュース

ロケット団・三浦、“なかなかレア”な写真を公開「ブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠」 ロケット団・三浦、“なかなかレア”な写真を公開「ブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠」

お笑いコンビ・ロケット団の三浦昌朗が15日に更新した自身のアメブロで、「なかなかレア」な写真を公開した。

この日、三浦は「結構足を酷使してます」「東洋館はトリでしたが、お客さんいっぱいで盛り上がりましたねー」と入会している漫才協会がネタ公演を開催している浅草『東洋館』での公演を振り返った。

続けて「鈴本演芸場の楽屋風景。落語協会のお祭り「謝楽祭」で販売するブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠。撮られる市童さん、そして見守る前座さん。」とつづり、東京・上野の『鈴本演芸場』での楽屋を公開し「鈴本の楽屋、なかなかレア写真だね」とコメント。

また、「本日の注目ニュース。」と「大谷翔平がサイクルヒット達成」「レアル 18歳久保の獲得発表」などのニュースを挙げ「老後の分の2000万円の仕事ないかなー。闇営業以外で。」とコメントしブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ