「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

高見沢俊彦65歳「2030年にブレイク」に爆笑 鑑定結果に「先が楽しみになりました」

2019/6/15 20:45 Techinsight

THE ALFEEの高見沢俊彦に、驚きの鑑定結果? THE ALFEEの高見沢俊彦に、驚きの鑑定結果?

デビュー45周年、今年も精力的に活動している「THE ALFEE」高見沢俊彦が15日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した。今年4月にメンバーの坂崎幸之助とともに65歳になった高見沢は、自身の古希(70歳)とバンド結成50周年に向けてパワーをもらおうと、同番組で都内のパワースポットをKinKi Kidsと一緒に訪れた。またタレントで占い師の島田秀平が高見沢を占ったところ、意外な鑑定結果が出て高見沢も喜んだ。

同番組最多の11回目の出演となった高見沢俊彦。KinKi Kidsとはかつて『堂本兄弟』『新堂本兄弟』で長く共演して親交があり、この日も神社やスイーツ店を巡りながらトークも弾んだ。

これらのパワースポットをオススメしたのは、「よく当たる」と占いに定評のあるタレントの島田秀平。彼が高見沢を占ったところ、まず手相では「感情線と頭脳線がつながって一直線になる人がときどきいる。“ますかけ線”と言いまして珍しい線なんですけど、実は高見沢さん、両手ともますかけ線で1000人に1人の手相をお持ちでした」と島田。徳川家康にあったことから「天下取りの相」で、とてつもない運と才能を持った人に見られるという。これには歴史や武将が好きな高見沢も「えっ!」と驚いた。

続けて島田は「健康面では…びっくりしました」と一息置いてから、「普通は1本の生命線がなんと3本入ってるんです。殺しても死なない人、妖怪に近いんじゃないかな」と説明した。この3重生命線は黒柳徹子や西川きよしも持っているそうだ。これに高見沢は目を丸くしてから「もしかしたら3本あるってことは、坂崎と桜井の分も俺が持っているの?」と笑わせてから、「すごいなあ、これは自分でも…」とうなった。

さらに島田が生年月日と字画で占ったところ、「今もいいんですが、高見沢さんのピークは計算しましたところ2030年だと判明しました。2030年にブレイクするのではないか」と鑑定結果を明かした。これを聞いた高見沢は「2030年…」と笑い転げ、堂本剛から「76歳で急にブレイクしたらしんどくないですか?」と聞かれて「しんどいわ!」と即答。それでも「嬉しいですけどね。先が楽しみになりました」と話し、「2030年にブレイクするので、待ち望んでますよ。どんなブレイクするのかな。すごくいいこと聞いた」と微笑んだ。

同番組では愛宕神社(東京都港区)の86段の石段を「なかなかきついわ」と言いながらも上り切った高見沢。現在は毎年恒例の全国ツアーの真っ最中で、ステージでエネルギッシュな姿を見せ続けている。また曲作りの他に小説『秘める恋、守る愛』を執筆中で多忙を極めている様子だ。

番組の視聴者からは「えっ! たかみー65歳なの!?」「高見沢さん65歳には見えないなぁ。肌も綺麗だし、スタイルも変わらない。特に御髪の美しさたるや!」「どう考えても65歳に見えない実年齢超越してるたかみー自身がパワースポットだと思う」「高見沢さん自身がもうパワースポットだろ。力もらえるわ」「2030年まで番組が続いてたかみーがゲストに来てくれるといいなぁ」「ファンも元気でいなきゃw」などさまざまな反響がネット上で見受けられる。音楽界で長く活動を続け、今やパワースポット的存在と言われる高見沢と一緒に、島田オススメパワースポットを巡ったKinKi Kidsの2人。何かご利益があるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント31

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ