モータースポーツに参入したサンスポがレースクイーンAWARDを開催 16日に大撮影会

2019/6/15 12:42 Girls News

サンケイスポーツ・レースクイーンAWARD2019 候補者 サンケイスポーツ・レースクイーンAWARD2019 候補者

現役レースクイーンの中から将来ブレイク必至なミューズを発掘する「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019」(以下、サンスポRQA)の候補者お披露目会が13日、東京・大手町の産経新聞社で行われた。

2019シリーズよりモータースポーツ業界に全面的に参入を表明したサンケイスポーツによるコンテストで、撮影会ポイントと審査員加算によるシンプルな選考により、シーズン中にエントリーから受賞までを行う。グランプリとなったRQ(レースクイーン)には、サンケイスポーツをはじめとしたメディア露出の機会が提供されるほか、多方面での活動をバックアップしてゆくという。決勝進出を懸けた「大磯ロングビーチ撮影会」が16日に開催される。

 

<参加RQ 意気込みコメント>

■五十嵐みさ(SuperGT カーズ東海ドリーム28)
まだまだ知名度は低いですが、こういうイベントをを通してたくさんの方に私を知ってもらいたいと思います。

■おの五月(SuperGT T-DASH JLOCエンジェル)
RQは今年が初めてです。この機会をいただけたことをチャンスだと思って、ファンの皆様の一人一人と向き合って楽しんで撮影会をしていけたらなと思っております。

■川村那月(SuperGT ZENTsweeties2019)
サンスポRQAの初代グランプリになって、私がRQ業界を引っ張っていけるくらいブレイクして、みなさんに恩返ししたいと思っています。

■澤田美架(SuperGT ZENTsweeties2019)
1年目で ZENT Sweetys になれてとても誇りに思っております。それを活かしてもっとRQとモータースポーツを盛り上げていきたいと思っております。

■中村このみ(SuperGT LEXUS TEAM KeePer TOM’S)
名門チームのRQとして活動させていただいて、ファンの人も徐々に増えてきているので、皆さんに活躍する姿を見せて恩返ししたいです。

■南真琴(SuperGT LEON RACING)
普段はファンとの交流が全くないチームなので、グランプリを獲ってファンへの恩返しとLEON RARCINGのアピールができればと思います。

■宮本りお(SuperGT Dステーション フレッシュエンジェルズ)
私は去年の日本レースクイーン大賞で新人賞グランプリが獲れなくて悔しい思いをしたので、今回のサンスポRQAで初代グランプリを獲って、これをきっかけに他の芸能でも活躍したいです。

■浅倉沙織(スーパー耐久 ST-3 岡部自動車 #14)
以前もRQをやっていたのですが、今年復帰しました。初めてのサンスポRQAなので、最後までグランプリ目指して頑張ります。

■井上澄玲(スーパー耐久 キャプテンハーロック レーシングチーム)
サーキットは小さい頃から大好きでよく行っていたんですが、初めてのRQで判らないことだらけです。頭がこんな感じ(金髪)ですけど、一生懸命頑張りますので応援お願いします。

■歌原麻友(スーパー耐久 岡部自動車 #14)
私をきっかけにモータースポーツの楽しさや、スーパー耐久の楽しさ、そして、岡部自動車の良さを知っていただけたらと思います。

■才賀三夏(スーパー耐久 Racing Gear Print Service)
まだ1年目の新人なので不安がいっぱいですが、自分がレースを好きなことを最大限に活かして、これから頑張っていきたいと思います。

■才川智子(スーパー耐久 HMRacers)
普段は会社員をしていて、まだまだ人気や知名度がないのですが、人気レースクイーンさんたちと一緒にこんな舞台に立てることが光栄です。名前と顔だけでも覚えてもらえるように頑張りたいと思います。

■瀬戸ローズ
今年の8月にRQデビューが決まっています。芸能界に入って半年なので、まだまだ知名度が低くてファンの方も少ないのですが、8月のデビューに向けて頑張っていきます。

■山下ほなみ(スーパー耐久ENDLESSLADY)
レースクイーンを始めて2年目もっともっとレースクイーンとして名前を知っていただきたいぜひ応援よろしくお願いします。

■嘉山 茜(全日本ロードレース選手権 AKENO SPEED・YAMAHA)
今までこういうコンテストに参加したことがないので、グランプリを目指して頑張りたいと思います。あまり水着の撮影をしたことがないので、たくさん撮ってもらえたら嬉しいです。

■京本 諷(MFJロードレース NEVER FADE 4in1 RACINGTEAM)
モータースポーツは素晴らしいです! 自分もバイクに乗ってるんですが、私の周りにも自動車やバイクが生きがいという人がたくさんいます。そんなモータースポーツを私が盛り上げていけたらいいなと思います。

■桜田なな(全日本ロードレース選手権 伊藤レーシング BROGカスタム)
3ヶ月前まで普通の女子大生だったので、こういうオーディションに出ること自体すごく緊張しています。レースクイーンの中では身長が小さい方だと思うんですけど、G カップを武器に頑張ります。

■佐藤杏里(全日本ロードレース選手権 CLUB Y’s)
レースクイーン歴は3年目になります。チームをアピールできる場所を獲得できるように頑張ります。

サンケイスポーツ・レースクイーンアワード2019 http://racequeen-award.com/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ