川口春奈、さくらんぼ狩りの姿に驚きの声「不審者感がスゴっ」「それでもオーラがある」

2019/6/15 09:57 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 川口春奈(24)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口といえば先月、「VOCEからアザーカットを。今日発売かな。みてね!」とコメントを添えてタンクトップにミニスカート姿のオフショットをアップ。ファンからは
「あ〜日々の癒し」「完璧とはあなたの為にある言葉ですね」などの声が殺到していた。

 そんな川口はこの日、「ただいま作品に入っていてそれも身体と頭を酷使するかなり過酷な現場なのですが(まだ言えなくて、、もうちょっと待っててね)息抜きにとさくらんぼ狩りへ!ハシゴに登って多分100個くらいは食べたかな。幸せな時間でした」とコメントを添えてさくらんぼ狩りの写真を公開した。日焼け対策のためか黒いサングラスにグレーのフードを被っているためパッと見では川口と気づかないものだ。

 この投稿を見たファンからは「サングラスにフードはやめてー」「不審者感がスゴっ笑笑」「この格好はほんまに気づかん人多いやろなぁ」「その格好を晒してくれる裏表のないはるなちゃん、やっぱり大好き」「それでもオーラがある」「かわいすぎ!!」などのコメントが寄せられている。

 川口の服装は変装なのか素なのかは分からないが、久々の川口の投稿にファンは歓喜している。忙しい合間の束の間の休息をファンと共有しようという川口の配慮がうかがえる投稿であった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ