カジュアルにもキレイめにも着こなせる♡夏の万能“白Tシャツ”着回し術

2019/6/15 20:00 美容マガジン myreco(マイリコ)

夏は“白Tシャツ”が大活躍!Tシャツと言えばカジュアルなイメージが強いですが、コーディネートによって、大人キレイにもガーリーにも変身させることができるんです♡夏の本命“白Tシャツ”のオシャレな着回し術をご紹介致しましょう!

ワンカラーで大人キレイに♡


wear.jp


白のTシャツにオフホワイトのリネンワイドパンツを合わせた、夏らしさ満天のワンカラーコーデ。


カジュアルなアイテムを合わせても、白のワンカラーで統一すれば、大人っぽいコーディネートができあがります。


ショルダーバッグ&サングラスが大人っぽさアップのポイントです。


モノトーンコーデでスタイリッシュな雰囲気に


wear.jp


白のTシャツに黒のパンツを合わせたモノトーンコーデ。


ここにスニーカーを合わせると、カジュアルな雰囲気が一気に増しますが、マニッシュで個性的なサンダルを合わせることで、大人っぽい印象を高めることができます。


女性らしさも引き出せるモダンなコーディネートです。


白Tシャツ×デニムは抜け感を引き出すコーディネートを意識


wear.jp


白Tシャツ×デニムのシンプルなコーディネートは、夏の定番です。


しかし、シンプルなコーディネートだからこそ、抜け感を引き出して大人っぽさを表現しなければなりません。


垢抜けたコーディネートにするためには、ゆったりと着られるシルエットを選ぶのがGOOD♡


白Tシャツはオーバーサイズをチョイスし、デニムはヴィンテージライクなアイテムを選ぶと、抜け感たっぷりの着こなしができますよ♪


キレイめワイドパンツで大人な着こなしにチャレンジ


wear.jp

フロントにタックが付いた、ウエストリボンのワイドパンツを合わせれば、きちんと感のでる大人キレイなコーディネートにチャレンジできます。


カジュアルなTシャツも、キレイめワイドパンツがあれば、大人っぽいコーディネートにチェンジできますよ♪


白Tシャツ×ベージュスカートの大人カジュアルコーデ


wear.jp


白のTシャツにベージュカラーのロングスカートを合わせた、カジュアルで可愛らしいコーディネート。


落ち着いた印象を引き出せるベージュスカートは、リネン素材の軽やかなアイテムをチョイス。


大人っぽく涼しげなカジュアルコーデを演出します。


チェック柄のロングスカートを合わせてガーリーに♡


wear.jp


シンプルな白のTシャツに、シースルーチェックスカートを合わせた、夏らしさもトレンドもしっかり抑えられる大人ガーリーなコーディネート。


透け素材のプリーツロングスカートは、夏っぽさ抜群♪


トレンドのデザインで注目を集めること間違いなしです♡


首元のスカーフで大人っぽさをプラス


wear.jp


白のTシャツにカーキのロングスカートを合わせたコーディネート。


これだけでも素敵ですが、オシャレ上級なコーディネートにするために、首元にスカーフをプラスするのもOKです♪

白のTシャツは着回し力抜群!


どんなコーデも夏らしくさせる白TシャツをGETして、カジュアル・ガーリー・キレイめコーデにチャレンジしてみてくださいね♡

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ