【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…

2019/6/15 09:00 anan総研

【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は… 【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…

西洋占星術をはじめ多くの占術を研究し、占い界を牽引G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さん。2019年下半期の牡羊座、牡牛座、双子座の全体運を教えていただきました。

牡羊座は、光陰矢の如し。急ぎ足でゴールへ突き進んで。

ananweb 編集部

ピンときたら即行動。新天地はすぐそこに。

ハピネス・クリエイターの木星から、未来行きスーパーチケットを授けられた牡羊座。早くも念願叶ってご満悦でしょうか? ここまでの半年間は、想定外のトラブルやアクシデントに見舞われ、プラットホームに辿り着けなかった人も多いかも。でも、心配ご無用。この先は、黙っていても幸運のゲートが開き、シンデレラエクスプレスに乗り込めます。そこからはノンストップ! 令和元年にふさわしい、あなたならではの新天地に降り立てるはず。その実現を確かなものにするポイントは、スピード&パッション。“やると決めたら即動く”“ビジョンを熱く語る”この2点でラッキーウェーブを逃さずキャッチすれば、運命の再構築を可能にする奥義に。

ただ、ドラマティックな展開の陰で、シビアなサイドストーリーが進行する気配も濃厚。特に夏場は、過密スケジュールを不眠不休でこなす、活動資金をカードでまかなうなど、その場しのぎに走りがち。小さな無理が積もり重なって、危険水域に達するのは時間の問題。躍進期だからこそ、オンとオフ、財政面、健康などのチューニングに神経を配り、負担軽減に努めてください。ジムや運動公園はパワスポ。汗と一緒に煩悩滅却、心身の健康を取り戻せそう。

運気が落ち着いてからのラスト1か月は、オマケに思えて実は重要な意味が。心尽くしの数だけ福到来。

7月
守護星・火星が自己実現の部屋に入り、モチベーションを覚醒。“何かやりたくて仕方ない”と燃え上がるハートをGOサインに、アクション&始動を。ただし、中旬はトラップ満載。危険を感じたら即撤退、別の挑戦に切り替えることを鉄則に。

8月
シンクロ運。欲しかったものやチャンスがタイミングよく手に入り、ツイてる実感がヒシヒシと。コンテスト挑戦、自己推薦で、第二の人生が幕を開ける予感も。重圧による過食と買い物依存にはご用心。

9月
揺り戻しが心配。大舞台や決戦を前にダウンしたくなかったら、スケジュール調整&不具合のメンテナンスを抜かりなく。ひと足遅れのバカンスも、リカバリー効果抜群!

10月
持つべきは切磋琢磨できる友。特にスランプ気味の学業や習い事、停滞中のダイエットは、ライバルに触発されて巻き返せるはず。負けじと張り合い、より素敵に脱皮しましょう。仮想通貨とローンは禁断。

11月
「現状でOKか?」、星からファイナルアンサーを求められます。NOなら、持てるパワーと知識、人脈を総動員し、大一番に挑んでください。既に念願の座やお墨付きを手にしている人は、旅で自由を満喫。

12月
締めが肝心。頑張った自分と支えてくれた周囲への感謝の気持ちを、ギフトに託して。笑顔で一年を終えることができ、来る幸せも増幅。

牡牛座は、つながりは宝。同朋たちと心を重ねて。

ananweb 編集部

見えない足かせが己を大きく成長させる源に。

‘19年前半に続き後半も、木星はバインドゾーンを運行。現在関わりを持っている人々との付き合い、ここしばらく取り組んできたタスクやテーマを、さらに掘り下げ、突き詰めていくことが、今期のミッションです。一度つながりができた相手やいったん着手した事柄と、なかなか縁が切れないのは、そこに何か学ぶべきレッスンがあるからに他なりません。利害が絡み合って離れるに離れられない人間模様、しがらみや経済的な事情などで簡単には辞められない仕事…etc。そんな息苦しさの中での踏ん張りが、あなたをひと回りもふた回りも成長させる滋養に。

振り返れば昨年末あたりから、見えない運命の糸で拘束されてでもいるかのような状況が、牡牛座を悩ませてきたかも。でも、もう安心。特に秋以降は、波長の合わなかった人との間に不思議な共鳴感が生まれる、溶け込めなかった場所に居心地の良さを感じるようになるなど、ポジティブな変化が! そうした化学反応によって、心を覆っていた鎧や殻もいつしか溶け、より強くしなやかな自分へと変貌を遂げられるはず。

そんなこんなの経験を経てパワーアップした牡牛座に、年末から年始にかけて特大ボーナスが支給される暗示。未来を開く大きな活躍の舞台が、目の前に立ち現れるでしょう。

7月
肩透かし。約束や予測を裏切られ、当てが外れがち。巻き返しを急ぐのは墓穴を掘るモト。悔しくても事の推移を見守り、次なる機を待って。手足のオイルマッサージは、心のコリまでほぐれる最強セラピー。

8月
形勢不利。正論をかざすより、情に訴える作戦でピンチ回避を。女子の噂話ネットワークは魔の巣窟。グチや自慢話のみならず、キツめのジョークも封印して、守りを固く。

9月
リボーンタイム。心配事は去り、やる気と頭のキレが復活します。過去は振り返らず、前だけを見て進むうち、追い風しきり! マネー運にも恩恵が。ハイリターンGETの秘訣は、必要経費を惜しまないこと。

10月
ペース調整のススメ。周囲のハイなテンポやノリに引きずられ、軌道から逸れてしまうかも。自制心が必須。計画実行は、下準備とシミュレーションを終えてから。定期的な筋トレやジョギングの習慣は、セルフマネジメント能力を高める良策。

11月
リア充期。ビジネス、プライベートの双方で存在感が高まりそう。自分の可能性を信じて高い目標を設定することが、大きな成果を生み出す極意。派手顔の人に協力をお願いするのも、好展開を呼ぶ一助に。

12月
前半の混乱は、後半のステップアップに向けた伏線。人に言えない事情を抱えたり、身近な人に隠し事をされたりしても、流れ任せで。月末は吉報が舞い込む予感。クリスマスパーティや忘年会もせっせと。

双子座は、活躍のフィールド拡大、快進撃も佳境へ。

ananweb 編集部

好調の波を楽しむべく、中盤の相棒選びは慎重に。

真向かいから木星のスポットを浴びて、双子座の快進撃はまだまだ続きます。熱烈なファンたちが、あなたの魅力とアビリティを世に知らしめようと、東奔西走。着々と準備を進めてきた物事が日の目を見るのはもちろん、道半ばの目標も一気に実現へ。まだまだ先と踏んでいた未完成プランに光が当たり、必死でスパートをかけて滑り込みセーフ…なんてハプニングも。体がいくつあっても足りないと嘆きつつ、夢が叶う喜びに胸震わせる姿が目に浮かぶよう。

持ち前の情報アンテナにさらに磨きがかかるのも、今期の強み。身近なネットワークからSNS、GPS、クラウドまで、機能をフル活用してサプライ網を広げていけそう。人々が何を求めているかを素早くキャッチし、ニーズと時流にマッチしたベストな提案や答えをタイミングよく提供でき、感謝感激されることしきり。人のために自分の知恵やスキルを使うほど、好循環が生まれるはず。

力を貸したり借りたりの交流が活発な今期、注意すべきはパートナーの選別。話がコロコロ変わる、約束を守らず言い訳ばかり…そんな相手は遠からずトラブルの火種に。特に9~10月は、怪しい声にそそのかされての重大ミス、自分に落ち度はなくても流れ弾や濡れ衣で大ピンチなど、逆風が吹き荒れがち。好調なときほど気を引き締め、引っ掛かりを感じたら、直ちに立ち止まって再考することを、自分に義務付けて。

7月
アンフェア&独りよがりな星回り。放置中の約束、借りたままの金品など、叩かれる前に対処を然るべく。契約事、届け出は、規約やルールの見落とし、拡大解釈にご用心。

8月
お助けウーマンの相。押し寄せる依頼やクレームにテキパキ対応するたび株が上がり、リターンが多方面から。働きが増収につながる期待も。オフはグループ旅行が盛況。

9月
過去の問題が再燃。突然の予定変更、中断などにパニクるかも。下手な抵抗は傷を深めるモト。謙虚な姿勢で、失地回復を図ってください。募金・寄付は厄落とし効果あり。

10月
トラップがあちこちに。おいしい話に乗る前に、デメリットや過去の実績など徹底調査を。協議・交渉は、がっしり体型か理系OBの協力で手打ちへ。ボリュームたっぷりの朝食が集中力と根気を好サポート。

11月
たゆまぬ努力が星の加護を引き寄せ。頼れる先輩や温かい仲間の後押しで、一気に追い風が。雑用は気づきや発見の宝庫。手を抜かず丁寧にこなすほど、メイン業務のクオリティと成果が上がるはず。便利グッズ、最新機器の導入もメリット大。

12月
過渡期。身辺がざわついて落ち着きません。右往左往せず、これまで通りの生活習慣を守りつつ、潮流の変化を見定めて。年の瀬は、厳選メンバーでハメを外して満足至極。

オフェリア・麗さん G・ダビデ研究所主宰。西洋占星術をはじめ多くの占術を研究し、占い界を牽引。的中率の高さや、心の琴線に触れる魅力的な文体で絶大な支持を誇る。

※『anan』2019年6月19日号より。イラスト・シライシユウコ 監修・文 オフェリア・麗

(by anan編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ