さくらしめじ、11月24日に赤坂BLITZワンマン決定!結成5周年の約束を特設サイトで発表!!

2019/6/15 09:10 WWSチャンネル

さくらしめじ、11月24日に赤坂BLITZワンマン決定!結成5周年の約束を特設サイトで発表!! さくらしめじ、11月24日に赤坂BLITZワンマン決定!結成5周年の約束を特設サイトで発表!!

さくらしめじが本日、結成記念ライブ「しめたん-さくらしめじが生まれた日 祝5周年-告知!! サプライズ編」を東京duo MUSIC EXCHANGEにて開催した。
このライブの中ではタイトルの通り、すべてのMCで告知とサプライズが発表され、さくらしめじ結成5周年を記念した約1年間に及ぶ約束と新ビジュアルが発表された。

第1弾企画は既に発表されているライブツアー「ドッ!菌!青春18本ツアー」。
そして第2弾は先日日比谷野音にて開催したライブの音源をさくらしめじとしては初の配信限定ライブアルバムとして7月5日にリリースされることが発表された。
そして、2ndアルバムの発売や、高校卒業となる彼らが行う「高校卒業ワンマンライブ」の開催なども発表となった。

さらに11月24日は、さくらしめじになった記念すべき日ということで、スペシャルライブを赤坂BLITZにて開催することも発表された。

さくらしめじの記念すべく5周年イヤーとなる年、彼らと「青春」の1年間を楽しもう。


● さくらしめじ5周年特設サイト
https://sakurashimeji5.com
●さくらしめじ5周年企画第3弾!
2019年11月24日(日)
会場:マイナビBLITZ赤坂

【昼の会】
改めましてさくらしめじと申します。
大・大・大祝祭!ドドン!とお祝いしてくれYO!
開場 13:00 / 開演 13:30

【夜の会】
森のきのこの音楽会〜歌とギターとさくらしめじ。
そして、きのこりあんを添えて〜
開場 18:00 / 開演 18:30

●さくらしめじ初のデジタル配信限定ライブアルバムリリース決定!
2019.7.5 ON SALE

さくらしめじ初のデジタル配信限定ライブアルバム「木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂」が7/5にリリースが決定。

今年の5/3に行われた、2回目となる日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ。念願の晴天の中行われた「木もれ陽の中の春風キャンプ」ライブ本編中の全16曲を収録した初の配信配信限定ライブアルバム。
「音楽で繋がる」をテーマに約2000人のファンとつくりあげたライブをもう一度楽しもう。

【タイトル】
木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂 
・配信限定ライブアルバム「木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂」
1. てぃーけーじー
2. ひだりむね
3. ふうせんはなび(木もれ陽の中の春風ver.)
4. かぜだより
5. いくじなし
6. 菌カツ!
7. ケセラセラララ
8. 届けそこねたラブソング
9. 夕空小道
10. My Sunshine
11. でぃすとーしょん
12. あやまリズム
13. スタートダッシュ
14. Bun! Bun! BuuuN!
15. 先に言うね
16. えそらごと

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ