「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

もう一度やり直そうかな…元彼に「復縁したいと思わせる」LINEテク

2019/6/14 22:00 恋愛jp

もう一度やり直そうかな…元彼に「復縁したいと思わせる」LINEテク もう一度やり直そうかな…元彼に「復縁したいと思わせる」LINEテク

元カレと復縁したいとき、しつこく連絡するのはNG。
彼が自発的に「復縁したい」と思うようなLINEテクを駆使しましょう。

今回は、元カレに復縁したいと思わせるLINEテクについてご紹介します。

(1)3カ月くらいは冷却期間を


『別れてすぐに連絡くるとどう反応したらいいのか困る』(28歳/営業)

復縁したいと思うようになったら、早く彼にLINEして連絡を取りたくなるかもしれません。
新しい彼女ができてしまうかもしれませんので、その前に連絡を取っておきたくなりますよね。

しかしなんらかの理由があって別れたのですから、冷却期間は最低でも3カ月くらい必要と言われています。
別れた理由によっては、もっと必要なこともあるみたいですよ。

LINEのタイミングが早すぎると彼が引いてしまいますので、しばらくは距離を置き、その間に自分磨きをしておきましょう。

(2)プロフィール画像を変更しておく


『昔のイメージのままだと戻ろうと思わないかな……』(28歳/コンサル)

彼にLINEしておく前に、プロフィール画像を変更しておきましょう。

以前のプロフィール画像には、嫌な思い出が残っているかもしれません。
プロフィール画像を変えることで、あなたも変わったようなイメージを与えることができるでしょう。

(3)誕生日にLINEする


『元カノとか関係なく誕生日にお祝いしてもらえるのは嬉しい』(31歳/不動産)

LINEするきっかけとして1年の中でベストなのが彼の誕生日。

もし別れて3か月後くらいに彼の誕生日がくるなら、LINEしてみてはいかがでしょうか。
誕生日を祝ってくれるLINEなら、彼も無視したりしないでしょう。

もし誕生日がかなり先なら、お正月という手もありますよ。

(4)何度かやり取りして告白を


『元カノとか気にする必要ないくらい仲良くなったあとなら、復縁も考えられるかも』(30歳/金融)

いきなり「復縁してほしい」と言われても、彼は受け入れてくれないかもしれません。

まずはLINEでやりとりできる仲に戻ることを最優先にしましょう。
それからあなたの気持ちを伝えてくださいね。

「どうしても〇〇君のことが忘れられないの」「どうしても〇〇君じゃないとダメみたい」とあなたの気持ちを伝えましょう。

冷却期間を置くことで、彼も冷静に考えられるようになっているはず。
彼も別れて後悔しているなら、きっと復縁できるでしょう。

----------

LINEを上手に使えば、復縁することも可能です。
タイミングを見計らってLINEしたら、自分の気持ちを押し付けすぎないように気を付けてやりとりを始めましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ