杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声「これ見てなんて言って欲しいの?」

2019/6/14 17:59 デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より 杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(38)が11日、自身のブログを更新。投稿した内容がネット上で話題になっている。杉浦といえば先日、妻でタレントの辻希美(31)が作ったという手羽先を食べているキメキメの自撮りをアップしたところ、整形疑惑が浮上し「昔と顔が違いすぎる」とのコメントが寄せられてしまったばかり。

 そんな杉浦はこの日、ベッドに横たわりいかにも眠たそうな表情の自撮り写真を公開し、「8時台ですが…ノックアウトです。日焼けもしたなぁ。連チャン釣りロケ。もう12時くらいな感覚です。激早寝ですが、激早起きなので、明日に備えて…おやすみっっ」とコメントした。本人は自然体の自分をさらけ出しただけであったのかもしれないが、ネットには心ないコメントが殺到している。

「変な髪型。前髪ザクザク切ってやりたい」

「日焼けもしたなぁ~って前から真っ黒だったじゃん」

「なんでこんな写真ブログにあげてるの?」

「これを見てなんて言って欲しいの?この口がたまらなくイライラする」

 連日の釣りロケということで疲労困憊の様子であり、髪型もボサボサであることから確かにイケメンとは言い難いのだろう。確かにそんな状況の自分をあえてブログでさらけだす必要があったのか疑問であり、この日はブログを更新せずにさっさと眠りについてしまった方がよかったのかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント46

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ