「東京おもちゃショー2019」“ファントミラージュ!”4人目の戦士お披露目

2019/6/14 18:11 ドワンゴジェイピー news

「東京おもちゃショー2019」“ファントミラージュ!”4人目の戦士お披露目 「東京おもちゃショー2019」“ファントミラージュ!”4人目の戦士お披露目

バイヤーズデー(13日・14日)の幕開けから盛り上がりの濃さが伝えられる「東京おもちゃショー2019」。

期間中となる6月13日(木)~16日(日)の4日間は、東京ビッグサイトに最新鋭の技術やテクノロジーが詰め込まれたおもちゃが集う。


もちろん「おもちゃ」がテーマということは、ちびっこ達に大人気のアニメキャラやテレビ番組も総動員となるわけだが、初日のステージでトンデモナイ動員数となっていたのが、大人気女児向け特撮テレビドラマシリーズ『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』のステージ。

『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』は、桜衣ココミ(菱田未渚美)、明日海サキ(山口綺羅)、紫月ヨツバ(原田都愛)の3人の戦士が、正義の怪盗として活躍する物語。そして、なんとこのステージでは4人目の戦士として、紅羽セイラ(石井蘭さん)が初のお披露目登場となったのだ。

今回新登場の紅羽セイラは、変装を得意とする怪盗一族の末裔の「ファントミダイヤ」。自分に厳しいタイプで“この世で最高にアリな 怪盗”を目指している。様々なことを、ファントミ的に「アリ」か「ナシ」かにこだわって判断するキャラクター。

そんな4人目の戦士・紅羽セイラ役という話が来たときのことについて、石井蘭は「とっても驚きましたが、うれしかったです。これから4人一丸となって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」「初めて3人と会ったときはすごく緊張していましたが、3人とも優しくて面白い子たちで、すぐに馴染むことができ今ではとても仲良しです!」と笑顔で語った。

新メンバーを迎える側になった3人からも以下のような歓迎の言葉が飛び出すことに。

桜衣ココミ(菱田未渚美)

「すっごくうれしい気持ちでいっぱいになりました。これからのドラマの展開などすごく楽しみですね!」

明日海サキ(山口綺羅)

「初対面の時はすごくかわいくて、おしとやかな子だなと思いました!」

紫月ヨツバ(原田都愛)

「セイラが加わり、4人で一生懸命頑張っていく姿をぜひ、応援してほしいです!」

そして4人では初となる“フィナーレダンス”さらに「じゃん☆けん☆ぽん」とパフォーマンスが披露されると、実に息の合ったキレッキレのダンスと歌唱ステージに会場からは盛大な拍手が送られた。

もちろん新キャラクター・紅羽セイラの変身グッズである「ファントミディアル」や、ファントミラージュのみんながダンスレッスンをしてくれるという「TVでファントミダンスレッスン」の紹介も見事にこなすなど、“ファントミ的にもアリ”といえる盛り沢山なステージとなった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ