神田沙也加、赤紫の新髪型に「アリエルみたいで可愛い」「似合ってる」の声

2019/6/14 09:59 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加(32)が8日、自身のインスタグラムを更新した。神田といえば先日、「はじまりました『私の頭の中の消しゴム』!今なら追加チケット販売しておりますよ」とつづり、夫で俳優の村田充(41)にもたれるように座った仲睦まじいツーショットを披露。ファンからは「お二人のツーショだけで飯が進みます 米を三合食べれます 大好きです」「素敵過ぎるカップル いいね100回押したいです」などの称賛コメントが殺到したばかり。

 そんな神田がこの日の投稿では、「ラズベリーローズにメンテナンス アイコねえさんがふわふわにしてくれた^_^伸びたぶんだけ切ってもらって、形は変わってないよ!おそろは原宿のアップシーデイジーへ♪」とつづり、新しいヘアスタイルを公開した。

 長さにはあまり変化がないが、カラーはガラッと変わってラズベリーローズという赤紫っぽい色になっている。 この投稿を見たファンからは、「わー!ふわっふわだ やっぱりラズベリーローズ似合うね」「ピンク系イメージ通りでよくお似合いです」
といったコメントや、「ぱっと見髪の毛短いアリエルに見えます!笑」「アリエルみたいな色で凄い可愛いです」など、ディズニー映画『リトル・マーメイド』のヒロイン・アリエルに見えるとの声もあり大好評だった。

 今回のヘアスタイルやカラーは神田のかわいらしさを最大限に引き出しており、ファンもメロメロの様子。今後どのようなアレンジを見せてくれるのか楽しみだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ