「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

市川海老蔵、子ども達の授業参観へ「しっかりしていて少し安心」

2019/6/14 13:46 アメーバニュース

市川海老蔵、子ども達の授業参観へ「しっかりしていて少し安心」 市川海老蔵、子ども達の授業参観へ「しっかりしていて少し安心」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんの授業参観に行ったことを明かした。

この日海老蔵は「今日は授業参観です。二人の学校見に行く日です。」とのことで「麗禾はパパの参観楽しみにしてます。本当に嬉しいらしくその話を聞くと私も嬉しい」と喜びをつづるも「勸玄は授業参観 今回初めてなので嬉しいとかないらしい笑笑」と明かした。

また「すごーくゆっくりモグモグしてます」と寝癖を付けたまま朝食を食べる勸玄くんの写真を公開、「とてもとても、いい事ですがゆっくり食べるの、、しかし朝はね、もう少しだけね とは思ってます」ともう少し早く食べてもらいたいという複雑な親心をつづった。続けて1時間のトレーニング終わりに撮影した自身の写真を公開、「髪もヒゲもそり学校いってきまーす。」「今日は二人とも見れるので楽しみです。ワクワク」と嬉しそうにつづった。

授業参観後に更新されたブログでは「2時間しっかり見て来ました。やはり麗禾は二年生になり 一年生の時よりもしっかりしていて少し安心しました。勸玄も一生懸命にお勉強しようという雰囲気になってました笑笑。」と子ども達の様子をつづり「感じたことは小学校低学年だと女の子方が全体的にしっかりと学力のようなものが身についているように感じます。」とコメントした。

海老蔵は最後に「自分が小学校低学年の時を思い出すと本当に何も聞いてなかったなーと思い出しました笑笑」と自身の思い出を振り返り「しかし未だにあまり聞いてないので 成長ないなーと感じます私。あはは」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「授業参観行けてよかったですね」「お忙しいのに海老蔵さんにはいつも感心してます!」「二人ともしっかり集中していたみたいだね」「思い出の1日になりましたね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント95

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ