「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ナイナイ矢部、辻希美夫婦“第4子妊娠のタイミング”を暴露 「そのときの子やってん」

2019/6/14 15:41 しらべぇ

13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にタレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が出演。ナインティナインの矢部浩之から第4子の誕生秘話について暴露される一幕があった。

 

■第4子はハワイ旅行の子供?

番組では、「最後まで奥さん背負ったらタダ 夫婦対抗!おんぶショッピングゴチ」を放送。メンバー紹介の際、矢部は「あの話していい?」と話しかけ、ハワイで辻たち家族に遭遇したときのエピソードを話す。

「(ハワイで会ったときは)お子さん3人やったの、そのとき。で、いま聞いたら、(第4子は)そのときの子やってん」と、辻たちの第4子はハワイ旅行をきっかけに生まれた子供だと暴露する。

 

■辻・杉浦夫婦の体力に驚き?

さらに、「うちの子とすごい遊んでくれたの。『大変やな、体力使って』と思ってたら…。まだ夜、元気あった。さすが」とバラすと、辻たちは照れながら笑みを浮かべる。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也も「太陽は沈まない」とコメントし、笑いを誘った。

 

■辻・杉浦夫婦に憧れる人は…

「理想の夫婦」「こんなふうになりたい」と言われることも多い辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,190名を対象に調査したところ、「辻希美・杉浦太陽夫妻に憧れる」と答えたのは全体の12.9%。

男女・年代別で比較すると、男女ともに20代の割合がもっとも多い結果に。

辻希美・杉浦太陽

その後の進行で、見事なまでの夫婦愛を見せて大活躍した辻たち。夫婦で「愛してる」と言い合う一幕もあり、結婚して11年経ったいまもラブラブなよう。

そんな様子に、視聴者からは「うらやましい!」「理想の夫婦」といった称賛の声があがっていた。

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント167

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ