辻希美、新考案のヘアアレンジに酷評相次ぐ「弥生時代の人みたい」「ダサい」

2019/6/14 09:55 デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が11日、公式ブログを更新して話題になっている。 辻といえば先月、自身のYouTubeチャンネルを開設。すでに何本かの料理動画やメイク動画を更新し、ユーチューバーとして順調なスタートを切ったようだ。

 先日のブログ投稿では「今朝は簡単にお弁当にしちゃった!!10分で出来る簡単過ぎるお弁当ですが何故か普通ご飯より喜んで食べてくれる我が子達。そんなお弁当を…クックも狙ってました笑。食べたいねぇ笑。」とつづり、子どもたちのために作ったお弁当を公開。一部ネット上では「上手く作れたでしょ!って言わんばかりに角度変えて何枚もお弁当アップするよね」「いちいちお弁当箱に入れる意味がわからない。ワンプレートでいんじゃね?」などの厳しい声が集まり、注目を浴びたばかり。

 そんな辻がこの日、「出発!!」というタイトルでブログを更新。「最近、楽だし簡単だからお団子ヘアばかりずっとやっていたらたぁくんに『またその髪型??その髪型好きだね』と言われたので。今日はこちらも簡単だけど編み込み2つ団子にしてみたよ笑」とつづり、鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿した。

 上から編み込んだ髪の毛を下でお団子のように結んでいるのだが、一部ネット上では「何この髪型?wwwダサい」「弥生時代にタイムスリップしたみたいな髪型だね」などの厳しい声が集まっている。

 さらに、地面につきそうなほど長いスカートを履き、子どもをエルゴで抱っこしている辻に対して「小さな子供がいるのに、こんなロングスカートで大丈夫?」「もっと動きやすい服装選ぼうよ。スカートの裾で足引っ掛けたらどうするの?」という声も上がっていた。

 新しくアレンジした髪型にまで「ダサい」という声が上がってしまう辻。「たぁくん」こと夫の杉浦太陽(38)の評価が気になるところだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ