【浮気事件簿】イクメン夫に親友の妻から連絡が……娘連れの外出でアリバイ工作する鬼畜不倫~その1~ 

2019/6/13 17:00 Suits-woman.jp

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は越川千絵さん(仮名・30歳)は、8歳年上のイクメン&イケメンの旦那様の様子がおかしいと、私たちに依頼をくださいました。

「2年前に結婚した夫は、シングルファーザーで頑張ってきた人で、とても誠実なところに惹かれました。だから、浮気なんて結婚してから今まで一度も疑ったことはなかったんです」

そう涙を流す千絵さんは、「C」とイニシャルが刺繍されたレースのハンカチで目元をぬぐいます。黒髪にスレンダーなボディー、すっきりとした顔立ちに、品がいいネイビーのひざ丈ワンピース……暑いのに汗をほとんどかいておらず、聞けば趣味は日本舞踊とのことでした。しっとりした美女だからこそ、今まで多くの男性に言い寄られては、恋愛関係になり、浮気をされて別れていたそうです。

「私、フラれるとボロボロになってしまい、正社員だと勤務できず、今は派遣社員をしています。そんな私ですから、結婚するとき、両親は大反対。私は彼しかいないと思い、押し切りました。両親が反対した理由は、彼に7歳の娘がいること。前の奥さんは育児放棄をしており、娘は生後半年で彼の両親に預けられ、彼の実家で育てられていたのです。彼は娘が4歳の時に離婚。それ以来3年間、シングルファーザーとして育ててきていたのです。娘は愛情をたっぷり受けて育っており、とても素直ないい子です。私にも母親のようになついてくれています」

千絵さんと旦那様との出会いは、意外な場所だった。

「実は、私は彼をマッチングアプリで見つけたんです。彼のアイコンを見たときに、『この人だ!』と一目ボレしました。何回かデートするうちに、娘がいることや、不幸な結婚生活を送っていたことを知り、彼を支えたいと思って私からプロポーズしたのです」

千絵さんの実家は大反対するも、一流大学出身で大企業に勤務していて見た目もよい旦那様なので、しぶしぶOKしたそうです。

「家事も手際が良く、約束を守ってくれて、私に対しても本当に優しいんです。『千絵さん、愛してる』と毎日のように言ってくれるし、結婚2年間、怒られたこともケンカしたこともありません」

しかしなぜ、浮気を疑うようになったのでしょうか。

「半年くらい、レスだからです。夫は夫婦ならではの会話やスキンシップを定期的に行なう人なのです。また、ルーティーンを崩さないタイプなので、いきなりレスになることがおかしい。さらに、スマホを家で一切見ないようになりました。『目が悪くなったから』と言っていましたが、それまで頻繁にスマホを見て、仕事の確認をしていたのにおかしいのです」

そんな日々に中で、旦那様がバスルームに放置していたスマホにLINEが届いたそうです。そこには女性のフルネームが見えて、千絵さんは目を疑ったそうです。

「その名前は夫の親友の奥さんでした。お互いの家に遊びに行くこともあり、夫婦ぐるみで付き合っています。彼女はふっくらした体型で、いつも胸の谷間を見せているような女性です。すごく浮気性で、夫の親友はそれを理由に別居中。離婚するかしないかで、いつも夫に相談していました」

その女性は、肉食系女子だといいます。ターゲットとする男性と男女の関係になった瞬間に、「もう十分」とばかりに距離を置くため、浮気相手がストーカーになることも多いとか。

「LINEで名前がはっきりと見えました。それで、疑問が解決していったというか……。でも、夫に聞いたらすべてが壊れそうで、怖くてなにも聞けません。私の両親に相談したら『すぐに探偵に依頼して、証拠をとりなさい。事実確認と相手の身元が分かれば、こっちで何とかする』と父がいい、山村さんのところを紹介してくださったのです」

千絵さんの両親は、この連載を愛読してくださっていたそうです。その信頼に応えるためにも、調査に入ることにしました。お話を伺うと、旦那様は限りなくクロ。男性が生活習慣を変える背景には、浮気があることが多いのです。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

イクメンのはずが……娘ひとりを電車から下ろし、夫が向かう喫茶店で待っていた人は?~その2~に続きます。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ