「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【Funny bone】魅力的なメンバーが集結!映画「午前0時、キスしに来てよ」

2019/6/13 00:04 動画ニュース「フィールドキャスター」

公開日が今年12月に決定したみきもと凜原作による実写映画「午前0時、キスしに来てよ」のお披露目イベントが行われ、劇中で登場するダンス&ヴォーカルグループ「Funny bone」のメンバー鈴木勝大さん、野田理人さん、宇佐卓真さん、内藤秀一郎さんが登場した。

この映画「午前0時、キスしに来てよ」は、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈さんのダブル主演でイケメン俳優・綾瀬楓と真面目な女子高生・花澤日奈々が織りなすラブストーリー。

イベントでは、鈴木さんが「今日は片寄くんがいなくてすいません(笑)」としながらも、リーダーシップを発揮しトークを展開。
仲良しだという野田さんの一風変わった面白い空気感を引き出しながら全体をバランス良く進行していた。

また、13日0時よりFunny boneのインスタグラムが開設されることも発表され、片寄さんを含む5人のオフショットなどが随時更新されるという情報も公開され、会場に来ていたファンは喜んでいた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ