「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

婚期が遠のいた!?田中みな実「新カレはトイプードル報道」に漂う“懸念”

2019/6/13 07:15 アサジョ

婚期が遠のいた!?田中みな実「新カレはトイプードル報道」に漂う“懸念” 婚期が遠のいた!?田中みな実「新カレはトイプードル報道」に漂う“懸念”

 田中みな実が最近になり、「トイプードルを飼い始めた」と発売中の「女性セブン」が報じている。

 同誌では「田中みな実 事務所に秘密で“新カレ”と同居スタート」なる見出しの記事を掲載。しかし、実際のところは“新カレ”とはトイプードルだったというオチだ。

 なんでも、夕方には自宅周辺を散歩させるのが日課となっているようで、田中はすでに飼い犬にメロメロになっている様子。ところが、田中は飼い犬の存在を公にはしていないそうだが…。

「やはりひとり暮らしの女性が犬を飼い始めると、愛犬が心の隙間を埋めてくれることで、恋愛への関心がなくなるという通説もあります。そのため、『婚期を逃した』とバラエティ番組でイジられてしまうことで、世間から“結婚を諦めた女”と思われることを嫌って、愛犬を飼い始めたことは仲の良い友人にしか伝えていないようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、犬を飼い始めたことが報じられると、案の定、世間からは「やっぱり寂しくて、癒しが欲しかったんだろうな」「これで婚期は間違いなく遅くなったね」「藤森との破局の傷はまだ癒えてないのかな」などといった声が上がっている。

「オリエンタルラジオの藤森慎吾と15年に破局した以来、浮いた話を聞かない田中。1月放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、広告の現場で知り合った彼女持ちのカメラマンアシスタントが気になっていることを明かしており、藤森のことはもう吹っ切れているようにも思えます。ただ、藤森との交際当時のエピソードをバラエティ番組で頻繁に披露していることから、世間の人々としては田中には藤森がお似合いだと考える人が多いようです。未だに連絡を取り合っているようですし、本人も心のどこかではまだ藤森のことを想っているのかもしれませんが、そんな藤森は新恋人であるブラジル人ハーフの女性と結婚も視野に入れているということですから、田中としてもいろいろ考えることがあって、犬に癒しを求めたのかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 婚活は一時休戦ということかもしれないが、果たしてゴールインはいつ頃になるのか気になるところだ。

(権田力也)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ