「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

本気or遊び?遊ぶことだけ考える男がよくやること

2019/6/13 10:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

気になる人とLINEが交換できた!となるとちょっと期待しちゃいますよね?

男子の中には、好意ではなく遊びで近づいてくる危ない男もいます。

アラサーとしては、遊ばれてしまうのは時間の無駄。できれば、遊びならばさっさとサヨナラしたいもの。

そこで今回は、遊ぶことだけ考えている男がやりがちなことをご紹介します。これをされたら、本命視はされていないかも。

遊びが目的の男本気or遊び?遊ぶことだけ考える男がよくやること

LINEのやり取りを面倒臭がる

彼の方から「LINE交換しよう」と言ってきたくせに、LINEを送っても返信が全然こない……。

送られてくるLINEも、「今日の夜ひま?」「いまから会えない?」など突発的な誘いばかりで、こっちの質問や雑談は基本無視……。

このケースは完全に遊びです。好意があったら、こんな雑なLINEはしないですから。

どんなチャラ男でも、好きな相手を前にすれば、嫌われないように丁寧なLINEを送るもの。

普段のLINEは面倒臭がるのに、呼び出すようなLINEの時だけ絵文字使ったり返信が早かったりするのなら、警戒した方がよさそうです。

すぐ会おうとする、馴れ馴れしい

合コンで知り合ったばかりとか、マッチングアプリでメッセージを数通やり取りしただけなのに、すぐに飲みに誘ってくる男子も危険です。

相手のことを全く知らない段階で、さっさと会おうとするのはエッチ目的も少なくありません。

中には、LINEでやり取りするよりも、会って話した方がいい、という考えから会おうとする男子もいます。その場合は、会った時の態度で判断しましょう。

ほぼ初対面なのに馴れ馴れしい態度をとる、言葉が砕けすぎてる、ボディタッチが多いなど、そういう“変に距離が近い”男子は要注意です。

好意があるのなら、すぐに距離は縮められないもの。そのあたりをよく見極めて!

外で食事は極力しない、しても安いところ

「すでに体の関係はあるけど、付き合っているかわからない」「エッチはするけど、LINEもたまにあるし、食事もたまにする程度」と、曖昧な関係を続けている女子もいるかもしれません。

「この先もしかしたら付き合えるんじゃ」と期待して体の関係を続けても、家(orホテル)デートばかり。食事も安い店、バーで1、2杯飲んで家直行など、エッチがメインになっているのなら遊び目的確定です。

一からエッチできる相手を探すよりも、たまにLINEしたり一緒に食事したりケアした方がラクだからです。たまにエッチできるならLINEくらい男子だってしますよ。

怪しい男には気をつけて

LINEを交換しようと言ってきた割にたいしてやり取りもせず、夜遅めに会おうとして、家やホテルにすぐ誘う……。

交際までのプロセスをすっ飛ばしてエッチにたどり着こうとし、あいまいな関係を続けるのは完全に遊びです。

あなたのことをどんな人か探りもせず、エッチしようとする男子とは距離を置いたほうが良いでしょう。

こんな男性には気をつけてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ