「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【独占】『ストレンジャー・シングス』シーズン3は新キャラ含めた女性たちに注目!

2019/6/13 08:00 海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI 海外ドラマNAVI

7月4日(木)より全世界同時配信となるNetflixの大人気SFミステリードラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3。新シーズンにはイーサン・ホーク(『マグニフィセント・セブン』)とユマ・サーマン(『キル・ビル』)を親に持つマヤ・ホーク演じるロビンが新たに加わることは当サイトでも以前お伝えしていた通り。そんな彼女を含む女性キャラクターの活躍にも注目して欲しい。

待望のシーズン3には、ホーキンス高校のモテ男スティーブのバイト仲間ロビンという新たなキャラクターが登場。二人は同じ高校に通っていたものの、バンド好きの演劇オタクのロビンはスティーブのグループとは無縁だったが、バイト先のアイスクリーム屋のあるスターコート・モールで奇妙なことが起こり始めたため、一緒に解決せざるを得なくなる。

そんなロビンを演じるマヤは、「『ストレンジャー・シングス』に登場する女性はみんなカッコいいの」と、次々と起こるホーキンスの怪奇現象に子どもたちと共に果敢に立ち向かうウィルの母親ジョイス(ウィノナ・ライダー)や、少女イレブン(ミリー・ボビー・ブラウン)、複雑な家庭に育った転校生マックス(セイディー・シンク)といった女性キャラクターの強さを絶賛。

カッコいい仲間の一人として、ファンのお気に入りであるルーカスの生意気な妹のエリカ(プリア・ファーガソン)も、もちろん新シーズンに戻ってくる。思いがけない事態の展開によって、エリカはスティーブ、ロビン、そしてダスティンと結束し、スターコート・モールで起きている奇妙な出来事を調べ始め、新しいチーム仲間を"Scoops Troop"と名付ける。マヤは、エリカを演じたプリアについても「彼女はまだ幼いけど、強くて素晴らしい子役で、そのうち世界を席巻することになると思うわ」と小さな女優への称賛を惜しまない。

大ヒット中の『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』で映画デビューを果たしたミリーもまた「新しい仲間のマヤはすごい人。プリアもマヤと同じく大好き! とてもかわいくて少し怒りっぽいけど、ホントに面白いおチビちゃんで大好き。それから、セイディーは目力が強くてとてもパワフルで最高なの」と魅力的な女性たちについて語る。そして「ウィノナは作品に出演する女の子たちみんなのお母さんみたい。作品に出演する女の子たちはみんな、彼女みたいになろうと努力しているわ」と、魅力的な女性たちは皆ウィノナへ憧れを抱いているという。

町には新しくショッピングモールができ、インディアナ州ホーキンスの夏が活気に色づく一方、危険が不気味に迫るシーズン3。"Scoops Troop"のメンバーはもちろん、ジョイスやイレブン、マックスたちがどのようにこの巨大な脅威に立ち向かうのか? Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1~2:独占配信中、シーズン3:7月4日(木)より独占配信。(海外ドラマNAVI)

Photo:

Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ