実はこんな潜在意識が…!?キスの場所で分かる男性心理♡

2019/6/12 22:00 恋愛jp

実はこんな潜在意識が…!?キスの場所で分かる男性心理♡ 実はこんな潜在意識が…!?キスの場所で分かる男性心理♡

キスって、唇だけにするものだと思っていませんか?
実は彼がキスをした女性の体の部分によって、微妙な思いの違いが読み取れるのです。

(1)ほっぺ


『深く愛してると思ってる彼女にしかほっぺにキスはしないです』(28歳/営業)

ほっぺへのキスは親愛の印。
「好き」という感情よりもさらに深いとされる「愛してる」がぴったりな部位。

少し意外ではないですか?
ほっぺだから軽いのかな?と感じていた女子は、彼からの愛情を再確認してみてるのがいいかもしれません。

(2)耳


『Hしたいなぁってときに、誘う意味で耳にキスしたりします』(31歳/広告)

耳へのキスは、誘惑のサイン。
これはしっくり来る人も多いでしょう。

男性が体の関係を迫って来るとき、耳へのキスからスタートする人が多いのも、こんな心理状態の表れかもしれません。
彼と体の関係を持つことがOKなら、耳へのキスを受け入れるべき!

ですがそうでない場合には耳にキスされたら、警戒した方がいいかもしれません!

(3)おでこ


『唇にキスするような関係じゃないけど、幸せな気分になったときとかに』(30歳/商社)

おでこへのキスはこれまでのキスとは打って変わって、友情・祝福のサインなのだとか。
海外の親子や友人が、何かを祝福したい際、相手のおでこに軽いキスをしている姿をみたことがある人もいるかもしれません。

彼からのキスがおでこなら、2人の関係はもう一歩のところまできていると言えるででしょう。

キスの場所がいつの日か、ほっぺや唇へと変わるように。
ホットな関係を続けたいものです。

(4)唇


『やっぱり好きな人とするキスは最高に幸せですよね』(32歳/人事)

最後はキスの定番でもある唇。
こちらが意味するのは、ストレートな愛情です。

唇にキスをされたら、身も心も虜になってしまう女子は多いですね。
大事な彼と一生の思い出を作るためにも、たくさん唇へのキスを経験したいものですね。

----------

一言にキスといえども、特別な相手にだけ許される行為。
キスがされる場所を敏感に感じて、彼の深層心理に迫ってみましょう!

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ