稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」

2019/6/12 18:27 アメーバニュース

稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」 稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」

俳優の稲垣吾郎が12日に自身のアメブロを更新。主演を務める『君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME~』が今秋上演となることを報告した。

同作は、2012年、14年、16年に東京・Parco劇場にて上演された、稲垣主演の舞台「恋と音楽」シリーズ。2018年にはスタッフが再集結し、『FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』』のタイトルで京都公演が上演された。今回はタイトルを改め、2018年11月に逝去した音楽担当のジャズピアニスト・佐山雅弘氏への追悼の意を表して東京公演が実施される。

この日、稲垣は「皆さま、すでにご存知だとは思いますが、「君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME」がこの秋に上演決定致しました」と報告。「「恋と音楽」シリーズからずっと僕達を支えて下さった佐山雅弘さん。音楽を芸術を、そしてご自身の物語に登場する全ての人々を最後まで全力で愛された佐山さんの想いを、僕達なりにしっかりと皆さまに伝えていくことが出来たらと思っています」と思いをつづった。

稲垣は、「ビジュアルやSHOW TIMEの内容など更に磨きをかけた2019年版の新しい「君の輝く夜に」を皆さまにお届けします。日本青年館ホールという初めての空間で、ステージも客席も一つになったNAKAMAとの輝く時間を今から楽しみにしています!!」と意気込みをつづり、自撮り写真を2枚公開。続けて「ん?吾郎さん…何故に自撮りを二枚も…」と自らツッコミを入れた。

ブログの最後では「最後に今週のお花もね」「お気に入りの新しい花瓶とともに」と自宅のフラワーアレンジメントの写真を公開。「どんよりとしたお天気が続きますが、これも輝く季節のための準備」「どうぞ良い一日をお過ごしください」と呼びかけた。

この投稿に「再演おめでとうございます」「本当に楽しみです 吾郎さんのミュージカル大好き」「絶対見に行きます」「素敵な自撮り写真を2枚もありがとうございます」「今週のお花白色で涼しげで爽やか」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント39

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ