愛情MAXな「ジブリのファンアート作品」に涙腺がぶっ壊れる

2019/6/11 08:00 笑うメディアCuRAZY

愛情MAXな「ジブリのファンアート作品」に涙腺がぶっ壊れる 愛情MAXな「ジブリのファンアート作品」に涙腺がぶっ壊れる

芸術家のためのコミュニティサイト「DeviantArt」に先日、ジブリファン必見のすごい作品が投稿されました。その感動は一言では表せないので、とにかく…ご覧ください。

ghibli_studio_by_astruma_dd8vy6t-pre (1)deviantart.com(画像タップで拡大できます。)

Astrumaさんが投稿したこちらのイラスト作品――大スケールな画面の中には『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』『風の谷のナウシカ』『千と千尋の神隠し』などなど、いろんな作品のキャラクターたちが収められています。

「とにかく全部好きなんだよ!!」と言わんばかりのてんこ盛りぶりに、スタジオジブリへの深い愛情を感じますね(笑)。

なお、ジブリ作品のファンアートはクレイジーでもたびたび紹介していますが、いずれ劣らぬ力作ぞろい。

Cf_3EZuUsAE64c-_R
『完全再現!原作ファンも唸ること間違いなしの実写「千と千尋の神隠し」がスゴイ』より

CYwWUP8UMAAa9O6_R
『完全再現!原作ファンも唸ること間違いなしの実写「千と千尋の神隠し」がスゴイ』より

CB5wd_tVIAAIJN5_R
『完全再現!原作ファンも唸ること間違いなしの実写「千と千尋の神隠し」がスゴイ』より

作品に対する愛情や想いがこもったファンアートは、懐かしい作品たちに新鮮な味わいを添えてくれます。

ということで、奥深いジブリファンアートの世界へ、あなたも足を踏み入れてみてはいかがでしょう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ