すっかり周囲から“腫れ物”扱いされる夏目三久アナ

2019/6/11 21:15 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 タレントの長嶋一茂(53)が10日に生出演したTBS系の情報番組「あさチャン!」で、番組の特集VTRに対し強い口調で噛みつく場面があった。

 番組では、志望者が増加している作業服販売の最大手「ワークマン」のオーナー夫婦について特集。VTRが流れ終わると一茂は、夫婦の懐にいくら入るかなどを出さないことにかみつき、出せないの。そういうのは出さなきゃダメなんだよ。不親切だな、このVTRは。いくら、いくらなの」とまくし立てた。

 「MCをつとめる夏目三久アナは明らかに困惑していました。もともと、なんでも“直球発言”する一茂のことをあまりよく思っていなかったようで、そのうち、一茂が降板させられるかもしれません」(TBS関係者)

 夏目アナといえば、16年夏に一部スポーツ紙でお笑いタレントの有吉弘行(45)と交際しており、さらには妊娠中で有吉と結婚することが報じられた。しかし、夏目アナは真っ向から否定。以来、浮いた話はない。

 「一連の騒動で、夏目アナが芸能界の有力者から寵愛を受けていることが発覚。以降、関わると面倒なので近寄ってくる男はいません。『あさチャン!』はまったく数字が伸びていませんが、そのバックがあるので夏目を降板させることもできません。なので、すっかり“腫れ物”のような扱いです」(同)

 夏目アナは孤独な日々を送っているようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ