ダンカン、頭痛のつらい症状が出るも息子の為にお弁当作り「愛情たっぷり」「おいしそう!」の声

2019/6/11 14:55 アメーバニュース

ダンカン、頭痛のつらい症状が出るも息子の為にお弁当作り「愛情たっぷり」「おいしそう!」の声 ダンカン、頭痛のつらい症状が出るも息子の為にお弁当作り「愛情たっぷり」「おいしそう!」の声

お笑いタレントのダンカンが10日に自身のアメブロを更新。頭痛のつらい症状が出るも次男・虎太郎くんのためにお弁当を作ったことを報告した。

ダンカンは2014年の6月に初めて虎太郎くんのために、ネギやハムを入れた玉子焼きと、鰹節と海苔で三段に重ねたご飯で作ったお弁当を作って以降、お弁当を作り続けブログで公開している。

この日、ダンカンは「頭痛え~ぞ 父ちゃん弁当!」というタイトルでブログを更新。「首からくる頭痛」のため「頭痛え~し」「吐きそうだし・・梅雨で雨しとしとだし・・」と体調が優れないことをつづるも、「だけど、父ちゃん弁当は不滅です」と手作り弁当の写真を公開。

「焦がし葱スパゲティに枝豆ひじき昆布バターご飯」「卵焼きにウインナー、サラダはレタスときゅうりにオクラ、トマトそしてミョウガをスライスしてみた~」とメニューを紹介し、玉子焼きについて「キムチ入り~!」とポイントを説明。ブログの最後では「みなさん今日も1日 雨にも負けず!で宮沢賢治になって下さい」と呼びかけるも、「オレは首からの頭痛に完敗宣言です」とつづった。

この投稿に「いつも愛情たっぷりなとっても美味しそうなお弁当ですね」「父ちゃん弁当は今日もパワフルですね!おいしそう!」「ダンカンさん、マッサージに行ってみては?!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント59

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ