木下優樹菜の衣裳に視聴者ドキリ 「お尻見えそう」「スタイル良すぎ!」

2019/6/11 14:31 しらべぇ

タレントの木下優樹菜が、10日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。ウエストが大胆に出された衣装に、視聴者の注目が集まっている。

 

■へそと腰が見えるルックス

サンドウィッチマン、ジャニーズWESTの桐山照史、伊集院光と共に群馬県吾妻郡を訪れた木下。その服装は、お腹と腰が見える丈の短い黒の半袖ニットに、同系色のパンツを合わせたルックスだ。

抜群のスタイルを維持しているように見えるが、最近お酒を飲めるようになり、1年で9kg太ったそう。そのため、15分のランと腹筋を始めたという。

 

■伊集院が木下に不満を爆発させる

木下は「おいしい物を食べるために頑張ってるところがあるから」と話すと、富澤たけしは「伊達さんと一緒だ」と目を輝かせる。また、伊集院の「炭水化物を抜く意味が分からない」という持論にも、「ホントにそう」と強くうなずき、共感を示した。

すると、富澤は木下と伊達・伊集院を見比べ、「それで何でこんなに体型違うんだろうな?」とツッコミ。伊集院は「仲間だと思った、違うじゃん」「何で仲間みたいな口調で喋ってさ」と不満を爆発させていた。

■視聴者は木下のスタイルに熱視線

今回の放送を受け、視聴者の目線は木下の服装とそのスタイルの良さにくぎ付けになったよう。

ツイッターでは、「すごくスタイルがいい」「腹出しスタイル似合う」といったコメントが寄せられている。

また、「お尻が見えそうだった」とのコメントも見られた。

 

■露出の高い服を着られる?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の女性915名を対象に「ファッション」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。

運動が嫌いで食事制限もしたくないにもかかわらず、お腹を出したファッションも見事に着こなすスタイルを維持する木下。ズルいと思った人も少なくないようだ。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント35

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ