元セクシー女優・夏希がナースに挑戦 注射器と戯れるシーンは「手つきとか触り方が…」

2019/6/11 20:51 しらべぇ

夏希

元セクシー女優で、引き締まったボディと端正な顔立ちが魅力のグラドル夏希ちゃんが、新作イメージDVD『艶職』(グラッソ)をリリース。 東京・秋葉原で行われたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班も訪れ見所を聞いてきた。

 

■職業系コスプレが堪能できる

夏希

イベントに白を基調とした花柄のセクシーな水着姿で登場した彼女。衣装のポイントは「レースのフリフリ。普段あまりかわいいのは着ないんですけど、今日はフリルでかわいくしてみました」と、にっこり。

3枚目となる本作は都内のスタジオで3月に撮影されたもので、チャプターごとに収録されているオムニバス形式を採用。 ナース姿や学校の先生、バーのママなど職業系のコスプレが、ちりばめられているようだ。

 

■全体的に色っぽい仕上がり

夏希

本人曰く、全体を通してかなり「色っぽい」らしく、「動きとかも誘ったりしているような感じの誘惑するポーズが多いので、妄想プレイみたいなものを想像して見てもらえると嬉しいです」と振り返る。

中でも「注射器と戯れるシーン」は本人のお墨付き。「手つきとか触り方がけっこういやらしく撮れてるんじゃないかな」と笑顔を浮かべた。

 

■まさかのハプニングも!?

夏希

見所満載の本作だが、中でも特に印象に残っているのは「牢屋に入ってるシーン」なんだとか。

「ライトがパッと消えたり、物が落ちたり…私の顔ではない違うところでずっとカメラが顔を認識していて…」と、まさかの怪奇現象に見舞われたことを明かす。終始ビクビクしながら撮影していたと打ち明けるものの、「なんか見えたら教えてくださいね」と茶目っ気も見せる。

夏希

様々なコスプレに挑戦した夏希ちゃんだが「スポーツジム系のやつとか、自分のお尻が好きなのでレースクインやレオタードとか、足お尻フェチみたいな撮影をしてみたいです」と、まだまだ着用したい衣装はたくさんあるようだ。

本人が100点満点と太鼓判を押す、セクシーな仕上がりの本作。気になった方は手にとって確かめてみてはどうだろうか。

 

【夏希(なつき)】

1992年3月3日生まれ/T165・B88・W59・H90

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ