「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

GACKTが2人もいる!?インスタグラムで起きた「怪奇現象」の理由

2019/6/10 10:14 アサジョ

GACKTが2人もいる!?インスタグラムで起きた「怪奇現象」の理由 GACKTが2人もいる!?インスタグラムで起きた「怪奇現象」の理由

 GACKTのインスタグラムが最近、ファンをざわつかせている。なんでもGACKTが2人もいるように見えるというのだ。

「GACKTはインスタでトレーニングや、格闘技のレクチャーをする動画を公開しています。その動画を見ると、解説するGACKTの隣にGACKTそっくりの人がもう1人写っているんです。これにファンが騒然となりました。鏡に写ったGACKTだと指摘する声もありましたが、違う動きをしていることからこの説は却下。心霊現象ではないかとの声も出ていました」(芸能ライター)

 そんなファンの不安を取り除こうとしたのか、GACKTは“もう1人のGACKT”が何者なのか、種明かしをした。

 6月4日に公開した動画で、そのもう1人のGACKTを筋トレ動画に登場させている。明かされた正体は、霊…ではもちろんなく、なんとものまね芸人。GACKTや山寺宏一のものまねを得意とするTATSUYAだ。

「GACKTそっくりのイケメンです。GACKTは多くの友人たちと一緒にトレーニングをしていますが、最近になってその仲間入りをしたようです。髪型はそっくりですし、しっかりトレーニングしているようで体つきも瓜二つ。ファンが間違えるのも無理はありません」(前出・芸能ライター)

 多くの笑える動画を披露しているGACKT。次は2人がそっくりであることをネタにした動画を公開してほしいものだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ