「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

2.5次元俳優 黒羽麻璃央、パジャマ姿でバカ話に耽る

2019/6/10 01:17 ドワンゴジェイピー news

2.5次元俳優 黒羽麻璃央、パジャマ姿でバカ話に耽る 2.5次元俳優 黒羽麻璃央、パジャマ姿でバカ話に耽る

“2.5次元俳優”として人気急上昇中の黒羽麻璃央(くろば・まりお)が、6月8日19:00より配信されるコメディードラマ『寝ないの?小山内三兄弟 シーズン2』に出演する。

『シーズン1』では配信4か月で累計140万再生を突破し、チャンネル登録者も2万人へと膨れ上がった“癒し系パジャマコメディー”。シソンヌ・じろう脚本のもと、人気2.5 次元俳優、黒羽麻璃央、鳥越裕貴、眞嶋秀斗の3人がパジャマ姿でバカ話する様子は鉄板で笑わせてくれること間違いなし。『シーズン2』になりまたあの3人の掛け合いが蘇り、さらに新たな登場人物も! 

小山内三兄弟の長男を演じる黒羽は、システムエンジニアとして IT 企業で働くサラリーマン。システムエンジニアだけど文系出身者のため、いまいちうだつが上がらない。けれども収入は同い年の平均より少し多く、余裕もあり、家にお金も入れている。自分が上の中くらいのかっこ良さをわかっているナルシスト。ちょっと痛い。長男という自覚があり弟 2 人に対して「俺が守ってやらないと」という気持ちではいるが、弟2人はまったく唯一を頼りにしていないし、尊重もしていない…という役どころ。

パジャマ姿で奮闘する黒羽の演技はもちろんファンならずとも必見だが、 シソンヌじろう脚本の雰囲気が作り出す独特の笑いの世界観がまた黒羽のキャラを引き立てているのかもしれない。良作に恵まれている黒羽麻璃央、その潜在能力はまだまだ未知数。これからも目が離せない時期が続きそうだ。

<黒羽麻璃央コメント>
いよいよ『寝ないの?小山内三兄弟』シーズン2がスタート致します。三兄弟のまた寝ない日々が続きます。視聴者の皆様の睡眠の妨げにはならない尺だとは思いますが万が一夜遅い時間に観るとクスっとなって脳が活性されて眠気覚める場合はございますのでそこはご注意ください。ちなみに僕はそのケースの人間です。話をまとめますと三兄弟もパワーアップしてますし、今回は個性でしかないゲストの方も我が家に遊びに来ます。自信をもって面白いのでどうぞご期待ください。最終話までよろしくお願い致します。

ⒸNTV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ