「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」

2019/6/10 17:25 アメーバニュース

IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」 IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」

タレントでモデルのIVANが10日にアメブロを更新。5年ぶりにメキシコへ行ったことを明かした。

スペイン人と日本人のハーフの父親とメキシコ人の母親を持ち、自身もメキシコの国籍を持つIVANはこの日「久しぶりに メキシコに行きました」と5年ぶりに里帰りしたことを明かした。

ブログにはメキシコの街並みの写真や母と弟との3ショット、さらに「街はアートだらけで載せたい写真ばかりです」と壁画アートの写真、「幼馴染のミゲルとは話し足りなかったし、夜はみんなでテキーラ祭り」と幼馴染と雑談している写真、テキーラの写真、フルーツの写真などを続々と公開した。

続けて「そして、メキシコの親戚が集まりホームパーティ 幸せなじかんでした」と親戚との集合ショットを公開、「とってもリフレッシュ出来た母国メキシコ。短かったけど大切な時間を過ごせた事に感謝です」とハートマークいっぱいにつづり「正直、写真も沢山撮れて日本人が中々行かない知らない場所も連れて行ってもらったから、メキシコガイドブック出せると思う笑」と明かした。

IVANは最後に「帰って来てすぐお仕事やお芝居のお勉強でバタバタだけど、また成長して家族に会えるように全て全力で頑張ろうと思う次第です。」と意気込みをつづり「久々のブログ読んでくださりありがとうございました また書きます」とブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ