新垣結衣、「逃げ恥」続編期待も心配される綾野剛との禁断“合コン”とは?

2019/6/9 10:00 アサ芸プラス

新垣結衣、「逃げ恥」続編期待も心配される綾野剛との禁断“合コン”とは? 新垣結衣、「逃げ恥」続編期待も心配される綾野剛との禁断“合コン”とは?

 6月4日、星野源が16年にリリースした楽曲「恋」のPV再生回数が、YouTubeで2億回を突破した。この影響で、ツイッターでは〈#星野源の恋〉というハッシュタグがトレンド入りしたという。

「この曲は、新垣結衣主演のテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のエンディングにて、楽曲とともに披露された『恋ダンス』が大ヒット。ドラマ終了後も再生数を伸ばし続けていたようで、2億回を突破した4日には、『日本人口の2倍ってすごい』『何度聞いても飽きない曲。2億回おめでとう!』と祝福の声がネットで相次ぎました」(テレビ誌記者)

 また「逃げ恥」の脚本を務めた野木亜紀子氏も〈なんでトレンドに上がっているのかと思ったら。おめでとうございます〉と驚きのツイートを投稿し、注目を集めた。

 そんな中、ファンが期待するのは同ドラマの続編だが、一部で新垣のスキャンダルを心配する声もあるという。

「5月15日発売の『EX大衆』が、業界関係者への取材をもとに作成した『芸能人 取扱説明書』という記事を掲載しました。その中に登場する、ある民放局ディレクターによると、新垣の前で合コンの話はNGなのだとか。なぜなら過去、彼女は綾野剛が中心となる『綾野会』の合コンに呼ばれた経験があり、それ以降、合コンにハマってしまったというのです。もしスキャンダルにつながれば、新垣の清純なイメージに傷がつきますから、『逃げ恥』の続編にも影響してしまう可能性があるでしょう」(芸能記者)

 現在のプライベートは落ち着いているかもしれないが、今後、新垣に派手なスキャンダルが出ないことを祈るばかりだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ