野沢直子、“恐怖の発表会”でヒップホップを踊る姿を公開「私、はじけてますね」

2019/6/9 18:16 アメーバニュース

野沢直子、“恐怖の発表会”でヒップホップを踊る姿を公開「私、はじけてますね」 野沢直子、“恐怖の発表会”でヒップホップを踊る姿を公開「私、はじけてますね」

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が9日に更新した自身のアメブロで、所属しているヒップホップグループの発表会の1日目が終了したことを報告した。

野沢は3月25日のブログで『ヒップホップママズ』というママ友で結成されたヒップホップグループに所属していると明かしており、「自分たちの子供がヒップホップ踊ってるのを見て、私らもやれば出来るんじゃないの?て、とんだ勘違いして集まってしまったママ友グループ」と説明していた。

この日は、「年に一度の恐怖の発表会、デイ1が無事終了いたしました、、」と発表会の1日目が終了したことを報告し、「どうです?私、はじけてますね。」と舞台上で踊っている写真を公開。

続けて「私、はじけてます。これが私のヒップホップ顔です。」とアップの写真を公開。さらに「ヒップホップ顔、その2。うざい。」とコメントし別カットの写真も公開した。

また、踊っている様子の動画も公開し「変な虫たちがうごめいているところではなく、ヒップホップです。誰がなんと言おうと、ヒップホップです。」と強調。続けて「さて、今晩はデイ2。で、発表会は終了。ヒップホップクラスは9月に再開、で、いよいよ夏休み始まる」「今晩、がんばれ私!」と意気込みブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ