「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

辻希美、第4子の保育園落ち報告も共感の声なし「仕事ってYouTube?」

2019/6/9 17:55 デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログで、第4子の保育園に落ちてしまったことを明かした。辻は5月22日にブログを更新。「ではでは!」というタイトルのエントリーを投稿。「今日も小学生を送り出し 洗濯だけ済ませ 私はお仕事へ行って来ます」と朝の出来事について語り、第4子とのツーショット写真を披露した。

 昨年12月に第4子を出産して以降、自宅で育て続けてきた辻だが、「最近お仕事の方がちょい忙しくなってきたので、再度保育園を申し込みするも…入れず」と、保育園に落選してしまったことを報告。「0歳児は特に難しいよねぇ~でも、1歳まで待っても0歳児が1歳枠に上がってしまうから空きは無く…」と待機児童問題に悩んでいることを明かし、「保育園問題…戦っております」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「ブログで高額収入あるんだからもっと切羽詰まってる人が優先されるのは当たり前でしょ…」「ユーチューブ撮るために保育園入れるの?貴重な枠はフルタイムで働いてる人に譲ってあげて」「ブログもあるしユーチューブもあるし、シッター雇えばいいだけでしょ」という声が集まってしまった。

 5月17日にユーチューブチャンネルを開設した辻。バラエティ番組出演も増えて生きているが、ユーチューバーデビューから1週間足らずで3本の動画をアップするというハイペースということもあり、ツッコミが殺到してしまったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント33

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ