「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

こっそりチェック! 遠距離でもつかえる“浮気を見抜く方法”3つ

2019/6/9 23:00 女子力アップ Googirl

こっそりチェック! 遠距離でもつかえる“浮気を見抜く方法”3つ こっそりチェック! 遠距離でもつかえる“浮気を見抜く方法”3つ

遠距離恋愛でのメリットは、やっぱり会えたときのうれしさがケタ違いなこと! それに、デートの日に向けてどんどん気持ちが高まっていく感じも楽しいものです。自分磨きのし甲斐もありますし、デートプランをじっくり練ることができるのもうれしい。でも恋人がすぐ近くにいないことで、場合によっては浮気のリスクが上がることも……。

浮気は“仕方のないこと”ではない!

つい先日、「彼女に会えないさびしさから、つい出来心で浮気をしてしまった」という会話を小耳に挟みました。さびしい気持ちが抑えられず、近くにいる人に逃げてしまうというのもまた人の真理なのかもしれませんが、さびしいのは彼女も同じでしょう。なんて自分勝手な理由を口にしているのだろうということに、なぜ気づかないのでしょうか。遠距離ゆえに浮気にはしる……でもこれを「仕方のないこと」と諦めるのは少々つらすぎます。ということで今回は、遠距離恋愛でもつかえる「浮気を見抜く方法」について、ご紹介したいと思います。

浮気を見抜く方法

(1)約束していない日にアポなしで会いに行く

抜き打ち検査は浮気調査としてはかなりのパワープレイ。浮気の痕跡を消すことができないため、部屋の中のアラ探しとしても完璧ですし、なによりなにかやましいことがあれば彼自身もおろおろした態度になるはずです。ただアラ探しにばかり気を取られていると、彼の浮気が事実無根だった場合に彼から幻滅されかねませんのでほどほどに。

(2)ふいに写真を送ってもらう

お互いに写真を交換し合うも良し、一方的に送ってもらうも良し。ただ、いずれにせよ会話や日常の延長線を装うのが良いですね。たとえば「今家にいるよ」と連絡がきたなら、「どんな服着てるの? 見たいな」と言うのもありでしょうし、「自炊した」と言われたら「美味しく作れた? 写真送ってよ!」と返したり。自撮りの後ろ側に女性ものと思われるアイテムが写り込んでいたり、普段はザツな性格なのに盛り付けがやたらと凝っていたりしたら浮気をしている可能性があります。

(3)電話をかけてみる

「今家に帰ってきたよ」という連絡が入ったらすかさず電話を。電話に出られずともすぐに折り返しがあれば心配ないでしょうけれど、そうでなければ怪しいかもしれません。また、たとえば家にいると言っているのにバックがガヤガヤしていたり、ひとりでいるはずなのにシャワーやトイレを流す音が聞こえたり、彼の自己申告を元に考えればどう考えても聞こえるはずのない音が後ろからしたら、彼がウソをついている証拠かも。とにかく、浮気の兆候が見られたら、すかさずジャブをきめてみてください。

不安に震えるくらいなら行動あるのみ!

白か黒かはっきりさせなければ、次に進むことはできません。不安に怯えて疑心暗鬼に陥るくらいなら、なにか行動を起こしてみるのも手だと思います。オトナ女子の行動力はかなり高め。誰がただ騙されてなんてやるものですか!また、白黒はっきりさせることができるだけでなく「彼女からの予測不可能な事態に対応しなければならないとなると、これは浮気なんてしている場合じゃない! 最悪の場合、バレるかもしれないからな」と、彼の浮気心を抑止することにも繋がります。あまりに露骨な浮気調査は「俺ってそんなに信用できない男?」と相手の心を傷つけ、ふたりの関係に暗い影を落とすことになりかねませんので、くれぐれもやりすぎには気をつけるようにしましょう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ