ふわふわパンケーキに生パスタ!青森のプリン専門店が手がけるカフェが大盛況

2019/6/8 18:00 TABIZINE

tabizine.jp tabizine.jp

265607-01

青森県青森市にある「NATURE CAFE」は、2019年4月にオープンして以来、連日県内外のお客さんでにぎわっているお店です。全国展開をする地元のプリン専門店がプロデュースした、単に「カフェ」でも「ショップ」でもない、新たな空間とは?

3つの空間が繋がった、快適な時間が過ごせる場所


「NATURE CAFE」は、プリン専門店とカフェ、セレクトショップが繋がった空間。地元の素材を使ったプリンショップに、軽食が楽しめるカフェスペース、青森の商品をはじめ全国のこだわりの逸品を揃えるセレクトショップ。ゆったりと気兼ねなくギフトを選んだり、お好きなドリンクで快適な時間を過ごしたりできる場所です。

こだわりのプリンが並ぶ「プリンショップスペース」


「あおもり生プリン」は、青森の厳選素材を使い、生卵の黄身を“あとのせ”して食べる新しいスタイルのプリンです。2018年よりお取り寄せで販売すると、全国から注文殺到の「あおもり生プリン」が、ついに「NATURE CAFE」で店頭販売を開始しました。

265607-02

青森のミルク・卵・砂糖でつくられた「あおもりプリン」シリーズに、数々の賞を受賞してきた、りんごのプリン「りんごのヴェール」、そして「あおもり生プリン」など、こだわりのプリンがズラリと並ぶ「プリンショップスペース」。青森土産にもおすすめですよ。

生パスタやパンケーキが楽しめる「カフェスペース」


265607-04

一人でもゆったり寛げるカウンターエリアや、グループでも楽しめるボックステーブルエリアを設け、お客さんがそれぞれ心地よく過ごせる席を用意した「カフェスペース」です。国内工場で製造した、デュラム小麦だけでも3種類使用のもっちもちの「生パスタ」を味わうことができます。

265607-03

また、プリン製造のノウハウを生かした「ふわふわ あおもりパンケーキ」も、口に入れた途端に溶けるような食感が大好評!もちろん「あおもり生プリン」もここで召し上がることができます。

選ぶ楽しさ&贈る嬉しさ「セレクトショップスペース」


「セレクトショップスペース」は、全国のこだわりの逸品を揃えた「逸品棚」や、女性スタッフが選んだアクセサリーの数々が並びます。自分のご褒美や大切な人へのプレゼント選びにどうぞ。

265607-05

NATURE CAFE
所 在 地:青森県青森市橋本2丁目19-13
定 休 日:水曜日
営業時間:11:00~17:00
Tel   :017-752-1761
URL   :https://nature-cafe.shop/

[@Press]

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ