「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『5時に夢中』原田龍二の不倫イジりに反響 「やつれてる」と心配の声も

2019/6/8 05:31 しらべぇ

女性ファンとの車中不倫を報じられた俳優の原田龍二が7日、レギュラーMCを務める『5時に夢中』(TOKYO MX)に出演。2週にわたって出演者から不倫騒動をイジられた。

 

■「今度良い中古車が出回るらしいの」

しらべぇでも既報のとおり、不倫が発覚した週の放送回で、出演者らに総イジりされた原田。今週も番組冒頭、歌手の中尾ミエから「いや〜よかったわ、またあなたに会えて」と早速イジられてしまう。

また、タレント・高嶋香帆の写真集の話題では、タレントのミッツ・マングローブから「今写真集も出すしね、今度良い中古車が出回るらしいの」と車中不倫の一件を匂わせる発言が。返す言葉もない原田は苦笑いを浮かべる。

 

■「お前が言うな!」とツッコまれる

そして、セクシービデオに関するトークで、ゲスト出演した俳優の加藤諒が「究極のドキュメンタリーという目線で見させてもらっています」とコメントすると、原田は「まあ、芸術というか、そういう視点で…」と相槌を打つ。

すると、ミッツは「芸術って、お前が言うな!」とツッコミ。番組冒頭から終わりまで、愛のある原田イジりが続いた。

■ネットでは爆笑の声

2週連続でイジられ続ける原田に、ネット上では「おもしろい!」と爆笑の声があがった。

 

5日放送のラジオ番組『DAYS』(ニッポン放送)では、騒動によって4キロ痩せたことを明かしていたが、身から出た錆とはいえ体力的にも精神的にも参っているはず。

そのため、「目の下のクマひどい?」と原田の様子を心配する声もみられた。

 

■芸能人の不倫はもっと批判されるべき?

記者会見で真摯に謝罪し、『5時に夢中!』でも自身の不倫報道の原稿を読まされるという「地獄」を味わった原田。こういったことから、「もう許した」といったコメントも見かける。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に芸能人の不倫報道について聞いた調査では、2割が「もっと批判されるべきだ」と回答。あくまでも夫婦や家庭の問題であることから、世間からすれば「どうでもいい問題」なのかもしれない。

不倫イジりで放送もSNSも盛り上がった同番組だが、はたして来週もイジりは続くのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント98

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ