「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

明るいお姉さん系グラドル・金山睦 過激水着で「私はもうなんでも着ます」と堂々宣言

2019/6/8 20:51 しらべぇ

金山睦

バラエティ番組でも活躍中しているグラビアアイドルの金山睦ちゃんが、新作イメージDVD『エロチカヘブン』(ギルド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■バリ島は雨季真っ只中

金山睦

14枚目となる本作は、1月にバリ島で撮影されたもの。

「バリには何回かDVDのロケで行ったんですが、今回は今回雨季にあたってしまって、2チャプター分くらいずっと雨が止まず、その時は雨待ちがあったりして撮影が大変でした。結局雨は上がらなくて、雨がザーザー降ってる中での撮影となりました」と撮影を振り返る。

 

■冴えない後輩くんに翻弄される?

金山睦

DVDを通してストーリー仕立てとなっている本作。「会社の後輩くんが結構出来ない子という設定で、一緒に初の海外出張にいったら、やっぱり後輩くんは失敗をしちゃう。その結果延泊することになるんですけど、豹変した後輩くんにいじめられちゃうみたいな感じ。私はそんな後輩くんに翻弄されつつも、最後は新しい恋愛の扉を開いてしまうというキャラクターを演じてます」と紹介してくれた。

■監督の趣味がややマニアックで…

金山睦

ジャケット裏の写真の中でもひときわ目を引くのが、全体がアルファベットの「T」のような形をした赤い変形水着。「失敗して落ち込んだ後輩くんを励ますために『なんでも言うこと聞いてあげるわ』みたいなシーンでこの衣装を着させられるんですけど、最近のグラビアの中でも進化版と言えるような衣装じゃないでしょうか(笑)」と、衣装の斬新さを訴えた。

また「今回の監督さんがかなりマニアックな感覚を持った人で、全体的に小物の使い方や編集の仕方がシュールというか、いままでになかったような感じなんです。バドミントンだったりけん玉だったりをするんですけど、それを『こんな使い方するの?』みたいなことが多くって、見てて新しい、こんな見方もあるんだって楽しめる作品じゃないかと思います」と、これまでにない演出をアピール。

 

■衣装はNGナシ?

金山睦

今回はジャケットも限りなく布面積の少ないセクシー仕様となっているが、「私はもうなんでも着ます(笑)」と開き直る睦ちゃん。

「これだけ露出が増えてくると、ネットのコメントとかで『その先』を期待されることも多いじゃないですか。私は(胸と股間の)三点さえ隠れていればなんでも着れるんですけど、その辺は事務所にお任せします(笑)」と笑った。

金山睦

今月19日に31歳の誕生日を迎えるにあたり、「最近はオトナグラビアとして、グラビアのお姉さんとして、全体的にオトナのやらしさっていうものが出てきてるんじゃないかと思いますね。あと、今は習い事を6つやっているので、今年はそれをしっかり身につけて、今後に活かしていける1年にしたいと思います」と抱負を語った。

 

【金山睦(かなやま・ちか)】

1998年6月19日生まれ/T165・B80・W59・H85

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ