「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

山里亮太、蒼井優との結婚報道に芸人たちの“愛のあるイジり”が殺到したワケ!

2019/6/7 07:15 アサジョ

山里亮太、蒼井優との結婚報道に芸人たちの“愛のあるイジり”が殺到したワケ! 山里亮太、蒼井優との結婚報道に芸人たちの“愛のあるイジり”が殺到したワケ!

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優が6月5日の各スポーツ紙で結婚を報じられ、芸能界を賑わせた。

 自他共に“モテない芸人”を認めていた山里が大女優を射止めたとあって、各所から驚きの声があがっている。

 安田大サーカスのクロちゃんは自身のツイッターで「えっ!? 嘘でしょ!? 山ちゃん。今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ。なんなのぉー(;ω;)」と投稿。さらに「神さま クロちゃんはギャル女優と結婚させてくださいだしん!」とツイートしている。

 ノンスタイルの井上裕介も自身のツイッターに、「山里、結婚おめでとう 才能溢れる同期が、才能溢れる女優さんと結婚。本当に素晴らしく、めでたいことだ!!お子様には、奥様の美貌が最大限に受け継がれますように(笑)」と投稿し、愛のあるイジりを見せている。

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔はTwitterに「いい人生だった。お母さん産んでくれてありがとう。。さようなら。。南キャン・山ちゃん」と投稿し、さらに「もう旅に出ます」とつぶやき、かなり傷心の様子だ(笑)。

 ダウンタウンの松本人志は、「しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!」と、さらりとツイート。

 その他、数多くの芸能人・芸人が祝福のコメント、驚きのコメントを発信している。

「何で山ちゃんがあんな美人と…という驚きのコメントが多いですが、どれも愛のあるイジりばかりで、山里さんの人柄の良さがわかりますね。もともと2006年に相方の山崎静代が映画『フラガール』で蒼井さんと共演したのがすべての始まりだったようで、山里さんと蒼井さんは昨年8月に『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で共演し、今年に入って山崎さんも含めた3人で食事をし、意気投合したとのこと」(芸能記者)

 ネット上では「毒舌キャラの裏の優しい人柄が素敵な山ちゃん、おめでとう!」「山ちゃんには幸せになってもらいたい」「久々に心から喜べるニュース!」「山ちゃん誠実で真面目そうだし、優ちゃんを泣かせることはなさそう」と、祝福ムード一色だ。

 嫌なニュースばかりがあふれる昨今、久しぶりに世間を笑顔にしたニュースを提供してくれた2人が末永く幸せであることを祈りたい。

(石見剣)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ