「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

瑞木純、貴重なセーラー服姿を収録 「棒と一緒に絡まって…」と赤面シーンも

2019/6/7 20:51 しらべぇ

すらっとしたスレンダー体型のグラドル・瑞木純が1日、DVD『make me bright』(ダンシングストーン)の発売を記念したイベントを都内で開催。撮影時の裏話などを語った。

 

■日常の中にある刺激がテーマ

今回で自身5枚目となるDVDは、3月頃に都内の川沿いで「少し肌寒かった」状況で撮影したと振り返る。瑞木純

ズバリ、テーマは「日常だけど日常の中に刺激がある」。海外チックな家でも撮影し、「今までとは違う雰囲気」に仕上がったそうだ。

 

■セーラー服で貴重な経験

今作は彼女が家でコスプレをしてくれた、というストーリー。自身が中高生の頃は着ていなかったセーラー服を着用し「貴重だった」経験を積めたそう。

そのため、「彼にしか見せない姿を楽しんだ」という言葉の通り、セーラー服をファッションとして楽しめたと話す。瑞木純

「お家でこんなことするのか、こんな彼女もいるのか」といった彼女になりきって撮影に挑み、女優としての活躍を期待できる一面もあるとのことだ。

■「棒と一緒に…」
瑞木純

セクシーなシーンでは、「縛られてはいないけど吊り上がる感じから降りていって棒と一緒に絡まってる」「縛られていると言うより攻めてる」と男性からすればつい妄想してしまいそうな場面を挙げた。

「攻め込んでいるのを見られている」と言うように、彼女にとっては少し恥ずかしいシーンになったようだ。

 

■今後への意気込みは…

今後について、「また変わった内容で撮影をしてみたい」と話す彼女。夏を意識したという爽やかな水色の水着を見るたびに、彼女の水着姿を思い出したい。瑞木純

 

【瑞木純(みずきじゅん)】

1994年9月12日生まれ/神奈川県生まれ/T165・B85・W58・H83/趣味・特技:人と話すこと、食事、料理

(文/しらべぇ編集部・ワカメ 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ