「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ドランク塚地武雅「結婚…してみたい」とポツリ 「相方がキューピッドですよ!」鈴木拓に期待する声も

2019/6/6 20:13 Techinsight

結婚願望を明かした塚地、相方の鈴木に期待!? 結婚願望を明かした塚地、相方の鈴木に期待!?

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が6日、前日夜に結婚報告の記者会見を開いた山里亮太(南海キャンディーズ)へお祝いの言葉をツイートした。同時に結婚への憧れを吐露し、フォロワーから「つかちゃん! 結婚願望あるの!?」と驚かれている。

山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の結婚は、40代で独身のお笑い芸人らに衝撃を与えたようだ。山里とプライベートでも仲が良かったアンガールズの田中卓志(43)は「グホッ! やられた!」と公式ブログで悔しがり、安田大サーカスのクロちゃん(42)は「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ」とツイッターで恨めしそうである。そして彼らより少し年上の塚地武雅(47)は、「山ちゃん、幸せそうな会見やったなぁ~」「末永くお幸せに!」と先輩らしく山里の結婚を祝福した。

6日の『ドランクドラゴン塚地武雅(tsukajimuga)ツイッター』では、続けて「結婚…してみたいなぁ~」とつぶやいている。相方の鈴木拓(43)は20代で結婚しているが、塚地のほうはこれまで浮いた噂もほとんど無く、女性の話題といえばももいろクローバーZの大ファンということぐらいだ。そのため、塚地を“独身生活を楽しむ結婚願望の無い男”とみていたファンもおり、今回のつぶやきを意外だとする声も見受けられる。

コメント欄には「あまり興味ないのかなって。すぐ結婚出来そうな感じだけど。意外」「いやいや、イケるっしょ。男は誠実さと稼ぎですよ」「塚地くんなら素敵な女性と結婚できると思います」といった声や、「相方がキューピッドですよ! 期待しましょう」と山里の相方・山崎静代のように、鈴木拓が良い女性を紹介してくれるかも―という淡い望みも寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント22

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ