東野幸治、夢中でスターの写真撮影「群集心理怖い」

2019/6/6 10:39 ナリナリドットコム

タレントの東野幸治(51歳)が6月4日、自身のInstagramで、空港ロビーに現れた芸能人にノリノリでカメラを向けている「みっともない」姿を披露している。

東野はこの日、「バカリズム君にノリノリで撮っているところを撮られるというみっともない写真」と、大勢のカメラが集まる人だかりの中に飛び込み、自らもスマホを高く構えて、被写体の芸能人を撮っている後ろ姿の写真などを投稿。

撮っていたのはアイドルの女の子で、東野は「アイドルの娘の上に小さく紺色の帽子をかぶってモザイクかけられているのが私です!韓国の芸能ニュース?に出た!」と興奮気味に(?)つづっている。

東野はこの状況について、「旅猿」のロケで韓国に行ったときのものだと説明。「帰りの空港ではその国のスターの出国と重なりました。大勢のファン、マスコミが大挙押し寄せていました。群集心理は怖いです。気づいたら私も夢中で写真を撮っていました」と振り返っている。

また、バカリズムもInstagramを更新。「海外のスターらしき人が通るとの情報を聞き、誰かわからないまま写真を撮る日本のスター」と、遠くから東野を撮った写真を投稿、「旅猿」のロケは「超楽しかった」とつづっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ