「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

クロちゃん、山里亮太の結婚に「ズルい」と嫉妬 まさかの一言にファンも困惑

2019/6/5 16:33 しらべぇ

しらべぇ既報のとおり、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優が3日に結婚していたことがわかった。

これに対し、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの投稿が注目を集めている。

 

■「本当ならズルイ」と嫉妬

「えっ!? 嘘でしょ!? 山ちゃん」と焦った感じの文面で投稿を始めたクロちゃん。その後、「今日はエイプリルフールじゃないしんよー」と続き、山里と蒼井の結婚をウソだと信じたい様子。

そして、「本当ならズルイ」と美人女優と結婚した山里を羨み、「なんなのぉー」といつものクロちゃん語で締めくくった。

 

■「祝うのが先では」「ずるいって何が?」

この投稿に対し、ファンからは「祝うのが先では」「ずるいって何がずるいんだ?」などの声のほか、「反応が正直すぎる」など苦言も……。

「祝うのが先だよ! そうゆうの、その後ですよ!」

 

「素直に祝おうよ!」

 

「ずるいって何がどうずるいかわからん」

 

「なにがズルいのだ」

 

「ずるいって……正直すぎるだろ……」

■鬼ギャルとの結婚を神に頼む

しかし、ファンになにを言われようと、マイペースを貫くことで知られているクロちゃん。その3時間後の投稿では「神さま クロちゃんはギャル女優と結婚させてくださいだしん!」と綴っている。

ギャル女優が果たして誰を指すのかは不明だが、山里に対する祝福の言葉が一切ないのがクロちゃんらしい。

 

■クロちゃんのことは好き?

クズキャラ、嘘キャラとネガティブなイメージもありながら、どこか憎めないクロちゃん。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に「クロちゃん」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割という結果に。

クロちゃん

 

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で、少なくない数のグラビアアイドル、タレントに好意を告げてきたクロちゃん。鬼ギャル女優と結婚し、山ちゃんに続くことはできるのだろうか?

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ