「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

天使もえ、コロッケを買ったついでに谷間チラリ 「おかずとオカズの組み合わせ」とファン興奮

2019/6/5 07:01 しらべぇ

(画像は天使もえ公式Twitterのスクリーンショット) (画像は天使もえ公式Twitterのスクリーンショット)

(画像は

天使もえ公式Twitter

のスクリーンショット)

「てんしもえ」と読みそうで、じつは「あまつかもえ」と読むセクシー女優の天使もえが3日、ツイッターを更新。セクシーなキワドイ写真を投稿し、男性陣の興奮を買った。

 

■「ついでだから…」

同日、「コロッケ買っちゃった。ついでだからおっぱいも載せておきます」という文章を添えて、コロッケを買ったことを報告する彼女。写真にはもちろんコロッケは写っているのだが、くっきりと胸の谷間も写り込むように撮影した写真を投稿している。

主役はコロッケのはずだが、脇役のはずの胸の谷間が主役級のインパクトを残している。なお、その後のツイートで「コロッケ好き」と好物であることを明かしている。彼女は趣味として料理を挙げており、自分でも作ることがあるのかもしれない。なお、特技はダンスとのことだ。

 

■興奮冷めやらぬ

このキワドイ写真に、興奮した男性が続出する事態が発生。

「おかずとオカズの組み合わせ! これまたいかに! お腹すいた」

 

「谷間にコロモが入っちゃいそうですね」

 

「おっぱい食べたい」

 

ツイッター以外にも、掲示板でも同様の声が相次いでいる。それほど今回の写真に関心が集まっているのだろう。

 

■谷間を作りたくなる人は…

なお、しらべぇ編集部が全国の女性686名を対象に胸の谷間について調査を実施。「なぜか急に胸を寄せて谷間を作りたくなる」と答えたのは、全体で約1割にとどまった。そんな突然谷間を作っても、見せる場所と時がなければ作ろうとしないのかもしれない。

谷間

「天使といえばあまつか」というハッシュタグもあるほど、今男性陣から熱い視線を浴びている彼女。今回のツイートがきっかけで、フォロワーが増加したとツイッターに報告しており、今後も注目が集まることだろう。

(文/しらべぇ編集部・ワカメ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ