“もも時計”のおねえさん、青山めぐが超セクシーな秘書に

2019/6/5 06:00 ドワンゴジェイピー news

“もも時計”のおねえさん、青山めぐが超セクシーな秘書に “もも時計”のおねえさん、青山めぐが超セクシーな秘書に

6月4日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、人気バラエティー「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で注目を集めるタレント・青山めぐが登場している。


巻頭10Pのグラビア&インタビューを掲載。青山がブレイクしたのは、「月曜から夜ふかし」のVTR出演がきっかけ。

「“夜ふかし”の、”あったらいいもの”という企画で、腕時計のように太ももに時計をつけるというVTR出演でした。「いま何時?」と聞かれて、“もも時計”を見せるのですが、撮影中は面白い映像になったという手応えはなかったです(笑)」と振り返る。

1分程度の出演だったが、それがまさかの大バズり。ブログへのアクセス数は27万人に達したのだという。「お色気企画だったので、叩かれるかと思ったのですが、女のコにも受け入れられたみたいです。街中を歩いていても、若い女のコに声をかけられることが増えました」。

現在、ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」(日本テレビ系)に出演中の青山。同世代の目標に菜々緒、中村アンを挙げる。「それぞれの分野で個性を発揮しているところに憧れます。菜々緒さんとは、4年前にドラマ「サイレーン」で共演しました。クールな印象でしたが、現場では気さくに話しかけてくれて、アドバイスをしていただくことも。私も先輩にしてもらったことを、後輩に還元できる人間になりたいです」と語った。

Ⓒ小塚毅之 


<雑誌情報>

週刊FLASH 

6月4日(火)発売 

価格470円

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ