「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「山ちゃんの嗜好に合わせた?」蒼井優の電撃入籍に“変化球”な祝福の嵐

2019/6/5 14:11 アサ芸プラス

「山ちゃんの嗜好に合わせた?」蒼井優の電撃入籍に“変化球”な祝福の嵐 「山ちゃんの嗜好に合わせた?」蒼井優の電撃入籍に“変化球”な祝福の嵐

「えっ?」「マジ?」「びっくり!」「うわぁあああ!」「何があった?」「映画の役の話じゃなくて?」「エイプリルフールじゃないよね?」と、ネットには今も感嘆符があふれている。

 世界トレンド・ワードで1位、2位を独占するほど、日本中を震撼させたのが南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の電撃入籍。

「確かにどちらも売れっ子。でも、ほとんど接点がなさそうなのにどうして?というのが世間のイメージでしょう。蒼井さんはこれまで数々の俳優と浮名を流した恋多き女。俳優仲間の中でもモテると言いますし、ちょっとクセ強めの女優。逆に山ちゃんは…そういうキャラではない。意外にも、2人をめぐり合わせたのが山ちゃんの相方・しずちゃん。蒼井さんとは映画で共演して以来の親友のようで、『何でも話せる数少ない友人の一人』だったようです。でも、4月に交際がスタートしてのスピード婚ですから、まるで蒼井さんが男性を翻弄する役を演じる映画のような話ですね」(女性誌ライター)

 するとネットには《山ちゃんのほうが稼いでそう》《スピード破局があっても驚かないけどいいカップルw》《ケンカしたら演技力が凄そう》《別れても友達として付き合えそうでいいですね》などと、ちょっとひねくれた祝福コメントも増えてきた。

「一部では、山里さんの女性の趣味がかなりヤバイらしい…という噂が以前から根強くあったようです。恋の話が聞こえてこないのもそういう理由だとも。今回の結婚でそうした疑いを払拭したかたちですが、一方で蒼井さんが“芸能界一の演技力”で山ちゃんの趣味に合わせているという深読みをしている人もいるようです。お2人には、そうした下品な憶測を吹っ飛ばすぐらいに幸せになってほしいですね」(前出・女性誌ライター)

 しずちゃんの親友を泣かせたら、パンチでぶっ飛ばされるかも?

(山田ここ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ