「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

山里亮太の結婚報道に「ズルイ」とクロちゃん 「祝うことできないんですか?」非難殺到

2019/6/5 12:20 Techinsight

素直に祝福できなかったクロちゃん 素直に祝福できなかったクロちゃん

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優が今月3日、入籍したことが明らかになった。結婚の報告として、5日夜に都内のホテルで2人揃って記者会見を行うという。山里と同世代であるお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは早速ツイッターで反応するも、お祝いの言葉もなく「なんなのぉー」といじけている。

映画『フラガール』(2006年)で蒼井優と共演した山里亮太の相方・山崎静代を通して、顔見知りになったという2人。実際に付き合い始めたのは2か月ぐらい前というから、「電撃結婚」「フラガール婚」「大金星婚」などと5日は朝から情報番組を中心に大騒ぎとなった。
 
そんな中、山里と生まれた年が1年しか違わないクロちゃんは、彼の結婚に大変驚いたようだ。『安田大サーカス クロちゃん (kurochan96wawa) ツイッター』で「えっ!? 嘘でしょ!? 山ちゃん」と切り出し、仲間意識を感じていた山里に裏切られたと感じたのか「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ」と恨めしそうである。
 
このクロちゃんのツイートに、フォロワーから「祝うことできないんですか?」「ズルイって言葉が出るのすげえなw」「素直に祝福してやれよ。そんなんだからダメなんだよ」「なんでズルいねん! 『おめでとう』やろ!」「ズルイの意味がわからない」と非難の声が殺到している。 
 (TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ